【女風で感じる!ワイルドと癒しを兼ね備えたワタヌキの魅力】- ワタヌキ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ワタヌキの写メ日記

ワタヌキ

ワタヌキ  (26)

プロフィールを表示

  • 女風で感じる!ワイルドと癒しを兼ね備えたワタヌキの魅力
    ワタヌキ
    女風で感じる!ワイルドと癒しを兼ね備えたワタヌキの魅力

    こんにちは!女風セラピストのワタヌキです。


    私の存在が、あなたの心に何となくでも気になる感覚を呼び覚ますなら、それはとても素晴らしいことです。


    ワイルドと癒しの二面性を持つ私の魅力を、是非この記事を通じて感じていただきたいと思います。


    それでは、あなたが女風で出会う、あなただけのセラピストを探す旅へ一緒に出発しましょう!


     


    皆さん、初めて私の写真を見た時、
    何となく気になる感覚を覚えたことはありませんか?


    目元や口元、顔全体から発する雰囲気が自分のタイプだったり、
    または、なんとなく好きな雰囲気を感じることでしょう。


     


    上手く言葉では言えないけど、何となく気になる。


     


    その感覚こそが、セラピストを選ぶ時に大切なんです。


    それは、自分の無意識がキャッチした、自分に合う人なのかもしれません。


    私のことが、そのようにあなたにとって気になる存在であれば、それはとても嬉しいことです。


    ワイルドさと癒しの力、その二面性があなたを引き寄せる力となれば、私としてはこれ以上ない喜びです。




    話したいこと、相談したいこと、全てお聞きします。


    DMはいつでもお気軽に!
    Twitter:@wata_Jasmine


    11:00〜23:00の間、貴方との瞬間を大切に過ごします。
    あなたのスケジュールに合わせて、特別な時間を共有しましょう。


    お仕事から解放された時間、リラクゼーションの時間、私たちと過ごす時間は全て特別です。
    短い時間でも長い時間でも、一緒に甘く、非日常的なひとときを楽しみましょう。


    詳細はこちら→https://kaikan.co/tokyo/271/10847/


    皆様、お待ちしています。




ワタヌキの写メ日記一覧