【男が恥ずかしいこと:ワタヌキです】- ワタヌキ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ワタヌキの写メ日記

ワタヌキ

ワタヌキ  (26)

プロフィールを表示

  • 男が恥ずかしいこと:ワタヌキです
    ワタヌキ
    男が恥ずかしいこと:ワタヌキです

    男は恥ずかしくて


    絶対に言葉にできないことがある


     


    それは


    孤独とか寂しいって気持ちだと思う


     


    女性が孤独とか寂しいって言っても


    可愛いなって思うけど


    男が寂しいって


    自分の心が弱いって思われてしまいそうだし


    ぼっちで友達もいなくて情けない男って


    思われるのもかっこ悪いし


     


    とにかくカッコ悪いことを


    男は絶対に言いたくない


     


    といいつつも


    矛盾しているけど


    そんなかっこ悪いところを見ても


    態度を変えないで


    包み込んでくれる女性の前では


    かっこ悪い自分も


    出してもいいかなって思えるんだよね


     


    かっこ悪い部分があっても


    一緒にいてくれる?


     


    ****


     


    どんな方か気になっている、少しお話してみたい、


    相談したいことがある、などなど。


    DMだけでも、お気軽にご連絡くださいね☺️


    Twitter:wata_Jasmine




ワタヌキの写メ日記一覧