【お別れ】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • お別れ
    ハル
    お別れ

    最近、お別れについて思うことがありました。


     


    昔からよく言われていることですが、


    「男女の別れに対する考え方」の違いで、


    男性は、別名保存。


    女性は、上書き保存と言われます。


     


    男性は「別名保存」として、


    前の彼女との想い出も保存しておくが、


    女性は「上書き保存」として、


    前の彼氏との想い出は消す、と言うことです。


     


    あくまで傾向ということで、その限りではない人も居ると思うけど、


    自分は典型的な男性的発想の別名保存の人間で、


    過去に関わった人とは、結果一緒にならなかったとしても覚えていたいし、


    その瞬間はかけがえの無い楽しかった時間として、保存しておきたいタイプです。


    自分と離れた後に、その人が幸せになっていたらとっても嬉しい。


    そう考えるタイプの人間です。


     


    そして先日、よく入って下さっているお客様から、


    ドキッとするような質問を受けました。


     


    『もし私が今後、ハル君を呼ばなくなる時は、どうして欲しい?


     事前に言って欲しい? それとも言わないで欲しい?』


    と、言われました。


     


    そのように言われた瞬間は、焦りながらも、


    「絶対に、事前に言って欲しい」と自分は答えました。


     


    どんな事情があるにせよ、


    お別れはちゃんと言いたいし、


    これまで会ってくれたお礼もちゃんと言いたい。


     


    そのように考えて、自分はお伝えしましたが、


    その言葉をいった時から自分の中で


    それが本当に正しいものだったのか、モヤモヤしていました。


     


    女風という特殊環境下においては、


    何か異なる気がしてきました。


    セラピストを呼ばなくなる時がどんなものであるのか。


     


    想定される状況はたくさんあると思いますが、


    ・日常で新しい恋を探そうと決めたから


    ・新しい恋人ができたから


     


    それが前向きな判断として


    『自分と会わないこと』を選んだのだとしたら、


    理由を聞かずに送り出してあげるのも


    セラピストの務めなのかもしれない。


     


    自分には、正解なのかは分かりませんが、


    最後にお礼をちゃんと言いたいという自分の感情が


    相手の前向きな判断をにぶらせてしまうかもしれない、


    そういう可能性をセラピストは認識しなければ、、、


     


    正解がなんなのかは分かりませんが、


    女性用風俗の本質は、


    お会いする人が女性として前向きな気持ちになれること、


    だと自分は思っているので、


     


    セラピストのエゴで、その決断をとめちゃいけない。


    と思った、最近の出来事でした。


     


    ▼プロフィール


    ストロベリーボーイズセラピスト ハル


    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987


     


    ▼10月の出勤予定日


    1012()予約満了


    1014()予約満了


    1016日(土) 予約満了


    1017()15時〜24時


    1018()19時半〜24


    1019()18時〜24


    1023()19時〜24


    1024日(日)予約満了


    1025日(月)予約満了


    1026日(火)19時〜24


    1027日(水)16時〜24


    1028日(木)15時〜24


    1030日(土)18時半〜24時


    ーー




ハルの写メ日記一覧