【近況のご報告と、今後について!】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 近況のご報告と、今後について!
    ハル
    近況のご報告と、今後について!

     みなさん、こんにちわー!


     


    あっという間に10月ですね!!


    かれこれ2ヶ月近くブログの更新を怠っていたハルです。


    すみません><


     


    ざっと、この8月・9月を振り返ると共に、


    近況のご報告をさせていただきたいと思います!


     


    まずは、8月です!


    オリンピックもありましたが、


    僕はコロナウィルスワクチンの副反応で、


    39度ほどの熱が出て2日寝込んでたり、


    人生初のぎっくり腰を短期間で2回経験するなどで、久々にメンタル的にも厳しい1ヶ月でした。。。


     


    ご予約いただいていた方々にも、


    たくさんご迷惑をおかけしてしまい、


    大変、申し訳ございませんでした!!


    色んな情報を下さった方々も、


    ありがとうございます!!


    (現在は無事、回復し体調万全です!)


     


    そして9月に入ってからは、


    実は、新しい仕事を始めていました。


    回復期のリハビリ病院の仕事です。


     


    この仕事を始めた理由として、


    僕のプロフィールにもありますが、


    僕は将来的に「介護事業をしたい」と考えていることが影響してまして、


     


    もう少し詳しく書くと、


    「リハビリ訓練を兼ねた訪問マッサージ事業を行いたい」という夢があります。


     


    身体的不調が進行しつつある中で、


    満足に日常生活が送れない人が、


     


    個々の疾患に合わせた最適なリハビリを通じて、


    再び運動機能を取り戻すことができ、


    満足のいく日常生活を取り戻せるように貢献したい。


     


    そんな理想を掲げて、


    自分の将来の夢としているのですが、


    やはり疾患の正確な知識がなければ、


    患者様の不調は治せないですし、


    鍼灸マッサージ師が地域医療の一員としては、認めて貰えません。


     


    なので、資格取得前から働けて、


    教科書に乗るような疾患を見ることができる


    「リハビリ病院」で働こうと思いました。


     


    ですので、


    女風のお仕事は出勤が少し抑え目になってしまってはいますが、


    10月以降で、ご都合があうよーって方は、


    ご指名いただけますと、とっても嬉しいです。


    ご希望の日程があれば、


       1ヶ月ほど先になりますが、


       事前の調整もさせて頂きます!


    ▼10月の出勤予定日(10/4時点


    1010()10時〜19


    1011()19時〜24


    1012()18時〜24


    1014()19時〜24


    1016日(土)21時〜24


    1017()10時〜24


    1018()19時半〜24


    1019()18時〜24


    1023()19時〜24


    1024日(日)10時〜13


    1025日(月)19時半〜24


    1026日(火)19時〜24


    1027日(水)16時〜24


    1028日(木)15時〜24


    1030日(土)18時半〜24時


     


    ではでは〜!




ハルの写メ日記一覧