【オリンピックが、、、はじまったね!!!】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • オリンピックが、、、はじまったね!!!
    ハル
    オリンピックが、、、はじまったね!!!

    こんばんわー


    オリンピックはじまりましたねー!


    ブルーインパルスが空に絵を書いて、


    開会式も終わり、


    ゾクゾクと金メダルを取る人も出始めて。


     


    皆さんは、


    オリンピックのチケット持ってますか?


     


    実はあんまり大きな声では言えないのですが、


    僕、4種目も当選しまして、


    目玉競技のチケットを結構、持ってます!!!!


     


    ・陸上男子100m×4の予選


    ・陸上男子100m×4の決勝、400m×4の予選、


    ・バドミントン男子シングルスの決勝


    ・女子サッカーの決勝



     


    ーー


    す、すごくないですか!?


    日本の陸上競技の花形100mリレーも気になるし、


    桃田くんの怪我復帰後の金メダルも気になるし、


    女子サッカー日本代表の復権ができるかも気になる!!


     


    現地で感動の瞬間に立ち会えることが嬉しくて、


    とっても楽しみです!!!!


    わーーーーーーい!!!!!!!!!!!


     


     


    と思ってましたが、全部無観客になりましたね!


    ぐぬぬ。


     


    最近は感染者数増えてきましたねー!


    ほんと怖いですよね。


    政治家でも医療従事者でもない自分が、


    個人的に思うのはやっぱりワクチンの数確保できてなかったのが、


    一番の原因かなぁって思います。


     


    もちろんワクチン打てば100%防げるわけではないけど、


    感染率も下げられるし、重症化リスクも下げられるしね。


     


    ワクチン受けたいと思いますか?


    考えはそれぞれなので考えの強要はできませんが、


    自分は打ちたいと考えています。


     


    と言いますか、幸い動きのはやい自治体だったので、


    1回目はもう受けさせてもらいました。


     


    コロナ関連のリスクで一番怖いのは、


    ワクチンの副作用よりも、


    何も免疫抗体がない状態で感染してしまって、


    重症化することや味覚などの後遺症が残ることかなって思ってます。


     


    なので、ワクチン摂取できるチャンスがあったら、


    やっぱりできるだけ早く受けた方がいいのかなって、


    自分は思ってます。


     


    自分は8月上旬2回目、受けてくる予定です。


    早く皆様の元にもワクチン摂取の機会がくるように願ってます。 


    一刻も早く安心して暮らせるようになってほしいですねー!


     


    それでは皆さん、今週も頑張りましょ!


    --


    ストロベリーボーイズセラピスト ハル


    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=19598


    ▼今後の出勤日予定


    7月31日(金)17時〜23時


    8月2日(日)13時〜23時


    8月4日(火)14時〜23時


    8月6日(金)15時〜23時


    8月7日(土)13時〜23時 




ハルの写メ日記一覧