【恋愛感について】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 恋愛感について
    ハル
    恋愛感について

     こんにちわー


    今日は雨すごかったですね!!


    久々に雨にめちゃめちゃ打たれて、


    若干、気持ち良かったです笑


     


    皆さんはポリアモリー(複数恋愛思想)ってご存知でしょうか。


    90年代のアメリカで生まれた考え方で、


    パートナーに全て理解してもらった上で、


    複数の異性と交流を持つという考え方です。


     


    日本だとまだまだ馴染まない考え方なので、


    びっくりされる方も多い考え方だと思います。


     


    実は私のお客様にもその思想の方がいました。


    旦那さんもいて、家庭でもすごく仲良いのですが、


    お互いに「恋愛は自由にして良い」というルールを引いているそうです。


     


    その方も、女風を利用したり、彼氏はいるのですが、


    旦那さんも愛人がいて入れ込んでて、その愛人とも実は仲良くなっちゃって、


    一緒に旦那さんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってたりするんですって。


    その方から見ても、愛人の子はすっごくいい子で、


    旦那は見る目あるなぁー、なんて仰ってました。


     


    最初はそんな価値観もあるのかと思って驚いていましたが、


    それも素敵な考え方だなぁって思いました。


     


    と同時に、


    自分もそういう感覚になる時あると気づきました。


     


    この仕事をしてると、色々な方に関わりますが、


    お会いする毎に努力してくれたのか、どんどん可愛いくなっていく人が、


    自分と会う日に今まで履いたことないタイプの新しい靴を履いてきてくれたり、


    最初は、経験の少なさに悩んでで自分に全然自信がなかった人が、


    だんだんと自分のしてほしいことを言えるようになってくれたり。


     


    色々な人にふれていく中で、


    お客様が無性に愛しく感じることがあります。


     


    結婚相手もパートナーもいない自分が、


    それをポリアモリーと同じ恋愛感と呼ぶのは少し違うかもしれませんが、


     


    そういう感情を持てる近い距離感で、


    お仕事させていただ蹴るのが好きで、


    その中で、出会う人たちが好きで。


     


    女風のお仕事、結構好きですよ!


    では、今日はこの辺で!


    --


    ストロベリーボーイズセラピスト ハル


    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987




ハルの写メ日記一覧