【美容室であった、ドキドキしちゃうお話】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 美容室であった、ドキドキしちゃうお話
    ハル
    美容室であった、ドキドキしちゃうお話

    こんばんわー!

    今日あった、色んな意味で、
    ドキドキしちゃうお話、
    1分くらいしてもいいですか。

    さっき美容室に行って来ました。
    ちょっと年上くらいの女の子が担当してくれました。

    メニューは、カラーとカットで、
    少し暗めの色にしようと思ってました。

    おしゃべりしながら進んでって、
    髪が切りおわった後に、
    シャンプー台で、
    髪を洗ってもらってました。


    シャンプーが終わり、
    起こしますねーっていわれて、
    起きようとしたんですが、

    シャンプーの水よけがどこかに引っかかってたのか、
    首のあたりに刺さって苦しくて。

    このままじゃやばいと思って、
    「なんか引っかかってます」っていったんです。

    そしたらその担当の人が、
    「あ、大丈夫ですか?
     ちょっとだけ、休憩しましょうか」
     って、優しい感じで言われて。

    そこから、少し数秒待って、
    「おさまりましたか?」って言われて、


    ああ、なんか、、変なこと言ってるなぁ、
    この人、、、って思って。。。


    詳しくその人の話を聞いてみたら、
    全ての謎が、解けました。


    どうやら自分のさっきの言葉である
    「なんか引っかかってます」が、
    『なんか勃ってます』に
    聞こえたとのことでした。


    ふぁ!?!?!?


    なぜ、そんな聞き間違いが!!!


    そんなこと、
    言うわけないやろーーーーーー!!!!笑笑

    そこからは全力で誤解を解きました。
    ちゃんと、誤解解けてよかったです。

    それにしても美容師さん、
    そんなど下ネタ言われたら焦りそうなもんだけど、
    冷静で、プロだなって思いました。

    とにかく色々な意味で、
    ドキドキした1日でした。

    あと、コロナワクチンも今日受けて来ました!
    8月あたまに2回目予定。

    --
    ストロベリーボーイズセラピスト ハル
    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987
    質問箱も用意してるので、
    よかったらご質問お気軽に下さーい♪
    https://peing.net/ja/haru16183953




ハルの写メ日記一覧