【今の自分に満足することって。】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 今の自分に満足することって。
    ハル
    今の自分に満足することって。

    満足するということについて

    みなさんは
    今の生活に満足していますか。

    僕は、正直あんまりよくわかりません。
    まだまだ成し遂げていないと思いますし、
    やりたいことも、まだまだあります。

    今の生活に満足してるって、
    自信を持って言える人って、ほんとすごいよね。

    なんでだろうって考えた時に、
    これが自分の正解、正しいと言えるような
    絶対的な答えみたいなものがないから、
    なんじゃないかなって、思いました。

    理想的なのは、
    誰がなんと言おうと自分が思う
    正しい道、方法がある方が効率的で美しいのかもしれません。

    が、自分はそんなに器用でもメンタルが強いわけでもないので、
    自分にはそういう不動の信念のようなものは、
    一生できる気もしません。笑


    今の生活に満足するって、どうするんですかね。

    『選択に悩んだら、
     ワクワクする方を選びなさい。』って、
    先日、読んだ宇宙兄弟の
    シャロン先生が言っていたので、
    あえていうのなら、
    それが、今の自分の信念かな。笑

    楽しいこと、ワクワクすること、
    色々と経験して年取った時に、
    自分勝手に、好き勝手に生きたなぁって、
    思った時に満足するのかな笑

    まとまりのないチラシ裏の内容ですが、
    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    ※けして、病んでないのでご心配せず!
     (☝ ⊙ਊ⊙)☝

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆

    ストロベリーボーイズセラピスト ハル
    プロフィール
    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987
    質問箱も用意してるので、
    よかったらご質問お気軽に下さーい!
    https://peing.net/ja/haru121212

    ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆




ハルの写メ日記一覧