【理想の施術を受けてもらう為に】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 理想の施術を受けてもらう為に
    ハル
    理想の施術を受けてもらう為に

    こんばんわー!

    ストロベリーボーイズのセラピスト、
    ハルです。
    早いもので、私がデビューしてから、
    もう3ヶ月近くが経ちました。

    この仕事を通して、日々、いろいろなお客様に会わせてさせて頂いていて、
    本当に本当にありがたい経験を積ませて頂いているなぁと思います。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    まだまだ経験値も少ない中ではありますが、
    ユーザーさん側にもある程度お返しできるかなと思ったことを今日は書かせていただきます。

    特に初めてセラピストと初めて会うユーザーさんは今回の内容はその日の満足感を左右する重要なことなのでは、と思っています。

    まず、セラピストをしていて思うのは、
    女風の利用者さんのニーズは、
    本当に、ひとそれぞれということ。

    あまり男性経験がなくて、
    苦手意識を克服するためだったり、
    過去の失恋を乗り越えるためだったり、
    セックスレスの実生活を
    少しでも解消するためだったり、
    とにかく疲れたから性感ついでにマッサージで
    体をしっかり癒してほしかったり、
    普段はできないことも含めて、
    思いっきり性感を求めていたり、
    イチャイチャするのが好きだったり、
    逆に距離をとって施術をうけたかったり、

    当たり前のことだと感じるかもしれませんが、
    セラピストは、まずこのニーズの察知力が問われていて、限られた時間で施術する必要があるので、その内容次第で、施術内容もガラッと変える必要があります。

    セラピストとユーザーさんがイメージ共有できていないと、思い通りの施術を受けられないということになり、満足する結果はありません。

    なので、カウンセリングは、
    本当に重要です。本当に!!

    とはいえ、
    会って10分くらいの知らない男に、
    色々と、自分にして欲しいことを話すのも
    気がひけるのは普通なので、
    セラピストそれぞれの聞き方で、
    なんとなくの分類をかけています。

    私がカウンセリングで聞いているのは、
    大まかに下記の流れで確認をとっています。

    どういうキッカケで利用しようと思ったのか、
    →大まかな施術イメージの確認

    マッサージは、好きかどうか。
    →マッサージの時間配分

    ユーザーさんは
    自分をSだと思うか、Mだと思うか。
    S→セラピストにも触れたいかどうか、時間を作るべきか。
    M→以下の質問でMレベルの更なる確認

    多少強引なのも好きか、少し痛いのも好きか。
    →YESなら性感の時間をかなり多めにとって、
     激しいプレイへの助走時間をあげたほうが良い。

    施術中にキスをしてもよいかどうか
    →イエスならイチャイチャ要素もかなり多めに盛り込む。
    →ノーなら適度な距離感を維持する施術をする。

    以上が大きくプレイ内容を決める際に私が確認しているポイントです。
    上記のカウンセリングで、ある程度のニーズは把握できると私は思っています!

    このほかにも、施術中の反応や会話でも
    施術の内容を変えていきます。

    っと、業界の新参者が偉そうに書いてはおりますが、終わってみたら、
    もうちょっと性感して欲しそうにされているユーザーさんもいて、
    時間配分を適切にできなくて、
    本当に申し訳ないことをしてしまったと
    思うことも多々あります・・・。

    高いお金を払って利用して頂いているのに、
    本当に、ごめんなさい。

    まぁ何が言いたかったかと言いますと、
    セラピストはユーザーさんのニーズの察知力と、対応力が必要ですし、
    ユーザーさんは可能な範囲で受けたい施術のイメージを言っていただけると、
    イメージしている施術内容と、実際の内容が違うことも少ないよ、ということでした。


    まだまだ勉強中の身ですので、
    これからも精進したいと思います。

    ストロベリーボーイズのハルでした☀️
    ほかにも何か質問などがありましたら、
    質問ボックスにぜひお願いしまーす!

    --
    ストロベリーボーイズセラピスト ハル
    プロフィール
    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987
    質問箱もよかったらお気軽に下さーい!
    https://peing.net/ja/haru121212




ハルの写メ日記一覧