【お久しぶりの猫の日更新】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • お久しぶりの猫の日更新
    ハル
    お久しぶりの猫の日更新

    とっても久々の日記更新です!
    バタバタすぎて、ずっとサボってました〜。

    本当に今更ですが、
    昨年も大変お世話になりました。

    去年は自分にとっては、挑戦ができた年でした。
    鍼灸あんま師の専門学生でありつつ、資格を取る前に
    人の身体に触らせてもらえる仕事をしたい、という
    自分の都合だけで始めた女性用風俗のお仕事でしたが、
    たった一年だけですが、
    このお仕事を通じて経験できたことは
    自分にとってかけがえ無い財産になりました。

    マッサージのスキルはもちろん
    言葉遣い、距離感の取り方、
    お客様のご要望を言いやすい雰囲気づくりだったり、
    ここに書き切れないくらいのことが学べたと思います。

    まだまだ人間として未熟な部分もあるかもしれませんが、
    これまで自分を指名してくださった方々には
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    引き続き、目の前のお客様のために
    自分との時間を選んでくださった方のために
    できることを考えて精進したいと思います。

    今年の目標
    ・SNSに苦手意識をもたない(1週間に1回は更新)
    ・計画性と時間に余裕を持った生活
    ・専門性を磨き、情報発信を意識する。
    ・痩せる。

    今更ながらの、昨年のお礼と、
    今年の抱負でした〜。

    あと、年明けからしばらくは実技テスト期間と、
    学力テストの期間でバタバタしてたのと、
    実は引っ越ししました。
    これが本当に大変で、大変で。

    そんなことしてたら、
    あっという間に年を越してて、
    2月も終盤に入って、あと少しで終わっちゃいますね!
    3月もあっという間なんだろうな。。。

    今を全力で楽しんで生きたいと思います!!

    ▼二月の出勤予定
    2月23日(水)満了
    2月24日(木)満了
    2月25日(金)満了
    2月26日(土)19時〜24時
    2月27日(日)10時〜24時
    2月28日(月)満了
    3月1日(火)10時〜24時
    3月2日(水)10時〜24時

    ではでは〜!




ハルの写メ日記一覧