【質問箱のお返事!】- ススム(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ススムの写メ日記

ススム

ススム  (30)

プロフィールを表示

  • 質問箱のお返事!
    ススム
    質問箱のお返事!



    こんばんは、ススムです。


    今までTwitterの質問箱でお答えしてたんですが、

    kaikanでも発信出来たらと思い、今後はこちらでまとめてお返事しようかと思います^ ^


     


     







    ありがとうございます笑
    頑張ります笑








    昔からお笑いが大好きなのでお笑い番組ばっか見てます!








    難しいですけど、変にこっちから近寄ってもいいことないので、向こうからいつでもぽろっと言ってくれるくらいの距離感で、あとは今まで通りで良いと思います。
    むしろ良かれと思ってグイグイ行っちゃうと逆に嫌になってしまうことあるので、、






     


    僕もよく病むことあるのでわかります笑

    「病む」って、理想と現実のギャップで出てくるものだと思います。

    「ああすればよかった」「どうして○○なんだろ」「自分なんか全然ダメだ」「○○に比べて」
    いっぱいありますが、全部「何か」と自分を比べてるから、その理想と違う自分、もしくは頑張れない自分に落ち込んだり凹んだりします。

    意識高い系が良しとされる今の世の中だと特に。

    大丈夫、何もしたくないときは何もせずダラダラしましょう。

    他人から見たら無駄なことでも今のあなたにとっては必要なことです。








    そういう話できるお友達にでも聞いてもらってください!








    全然悪いことだと思わないです。

    僕も以前までは結構友達多くてそっちの方が良いと思ってたときもありましたが、
    コロナで連絡とる人が本当にごく一部で、それ以外はお互い連絡取らなくても何ともなかったんですよね。

    そのときに「あー本当に仲のいい友達って一部なんだな」って思いました。

    でも久しぶりに会っても仲良いですよ、自分の中の感覚の話です









    僕でよければぜひ^ ^
    直接おめでとう言いたいです^ ^





    あなたの言う「将来」っていつのことかがわかりませんが、大人になってからもやりたいことが見つからない人も沢山いますし、
    幾つになってもやりたいことが尽きない人もいます。
    無理に見つけようとせず、自分が「興味あるかも」って思えるものと出会えたらいいなーくらいの気楽な感覚の方が沢山出会えると思います







    どうして人付き合いを上手くなりたいんですか!?
    その理由によります!









    今回は以上です^ ^

    ご質問ある方はTwitterの質問箱にてお待ちしてます!

    Twitter@kkgnti


    ご予約、スケジュールの確認等は
    お店にご連絡、又はTwitterDM、LINE@でも承っております。
    まずはお気軽にお問い合わせください^


     
     
     
     
     
     
     

     




ススムの写メ日記一覧