【男パン】- ダイチ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ダイチの写メ日記

ダイチ

ダイチ  (42)

プロフィールを表示

  • 男パン
    ダイチ
    男パン

    自分が業界に入った頃にはヒョウ柄ビキニを履いているベテラン先輩男優もいましたが、今はボクサーパンツを履く人がほとんどです。

    そこでちょっとした小話。



    昔々、ほとんどの男優がカルバ〇クライ〇のボクサーパンツを履いている時期がありました。

    その状況を見ていたからか、カルバ〇クライ〇のボクサーパンツを履く汁男優も出てきて…

    汁男優にもカルバ〇クライ〇のボクサーパンツを履く人が増えてきました。

    そして自分を含めた絡み男優はカルバ〇クライ〇のボクサーパンツを履くのをやめましたとさ。

    めでたし、めでたし(?)



    もう自分は10年以上前からTOOTのボクサーパンツ中心です。
    ウエストのゴムにブランドロゴが目立つものはのは避けます。




ダイチの写メ日記一覧