【サザエさん症候群、おじゃる丸症候群】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • サザエさん症候群、おじゃる丸症候群
    トワ
    サザエさん症候群、おじゃる丸症候群

    皆様、日曜日いかがお過ごしですか?(*´∀`*)

    皆様サザエさん症候群ってご存知ですか?

    日曜の夕方(サザエさんがテレビで放映される時間)に

    明日学校や会社に行かなくてはいけない現実に、憂鬱な気持ちになる事だそうです。

    俺はめっっっちゃわかる!!!!!

    小学生の時はサザエさん流れると何故か寂しくて、憂鬱な気持ちになって、
    サザエさん自体は嫌いじゃないんだけど何故か見るのが好きじゃなかった!!

    その理由はこれだったのか。

    あと、今思い返せば

    サッカーの練習がめちゃくちゃ過酷すぎて、

    サッカーの練習前に弟が観てたおじゃる丸症候群にもなってたし、土曜日は親が観てたメレンゲの気持ち症候群にもなってた( ˙-˙ )


    なんにも悪くないのに、サザエさんとおじゃる丸と久本雅美があんまり好きじゃなかった。

    (今は普通)

    人間、自分に嫌な事があって余裕がないとすぐ人に当たったり、嫌いになったりしてしまうよね。

    あの時は学校行きたくないよー。練習行きたくないよー。って余裕がなかったんだろうな。

    人間やる時はやらなきゃいけない事もあるけど、
    余裕ある自分を保つには、
    たまには嫌な事からも逃げて自分の心を保つのも大事。


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧