【【重要】コロナワクチン接種について】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【重要】コロナワクチン接種について
    トワ
    【重要】コロナワクチン接種について

    お久しぶりの日記です。

    日記なんて書き方忘れたー!!なんて毎回言ってますが

    はい、今回も忘れました(*´ω`*)

    たしかkaikanの仕様で絵文字使えなくて顔文字しか使えないって事くらいしか覚えてない(使えるようになってたらすいませんw)


    今回日記に筆を走らせようと思ったのも(指だけど)


    今、新型コロナウイルスの流行から収束に向け、
    ワクチン接種が始まってますが


    こちらのワクチン接種証明書を出した方がお客様に安心してご利用頂けるのではないか?
    とお店との話し合いで判断し、日記を書く事に致しました。


    まだワクチンを打たれていない方、打てない方もいる中
    この様に発信するのもと思いましたが、

    逆に打っている事によって
    まだ打たれてない方のワクチンを打ちに行く時の不安解消、
    またワクチン前の準備のお話など力になれる事もありますし、


    また利用時も完全な安心にはなりませんが
    ワクチン接種してることによりある程度の安心を皆さんに与えられたらと思っています。


    皆さん日々の生活で耐えに耐え、
    思うように生活が出来ないこともあるかと思います。
    収束にも時間がまだまだかかります。

    ただ、こうやってワクチン接種など一歩一歩収束への道を歩んでいることは間違いないと思います。


    どうか気持ちを強く持って
    不自由な中にも楽しい事、笑える事を見つけ、
    皆さんが不自由のない元の生活に戻れるよう祈っております。



    若者の青春を奪い、
    若者の教育を奪い、
    家族の日常を奪ったコロナ!!


    絶対に許さんからな!!


    ツイッター towa_SB




トワの写メ日記一覧