【1年で1番イチャイチャする月】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 1年で1番イチャイチャする月
    トワ
    1年で1番イチャイチャする月

    おはようございます。たまには朝日記書きます。(昼だけど俺にとってはギリ朝ww)
    12月になりましたね。
    寒かったり暑かったりしてた時期も去りこれからますます寒くなって皆さん布団と離れたくないよー!!ずっとぎゅーしてたいよー!!まったく、、お前は甘えんぼさんだなぁ。by布団。の時期がやって参りましたね。


    12月といえばクリスマス。
    1年で1番カップルがいちゃつく時期?
    クリスマスって日は世の中の皆さんが一年の中で一番いちゃいちゃする日って言われてるけど、、

    じゃあ12月自体も一番いちゃいちゃする月なのだろうか。

    俺は一番してる気がするなぁ…(*´ω`*)
    クリスマスに限らず今年ももう終わるし、最後にあの人と…ってなりますもんね。
    最後に大事な人といい思いをして新年迎えたい!!
    そう思いますもんね(●´ω`●)

    『男は最初になりたがり、女は最後になりたがる』
    ってsumikaも言ってるしね!

    今月最後大事にして下さい☆

    そして1月になったら今年最初を貰うぞーー!!って男共が動き出すでしょうw
    歌詞の解釈違うかw


    今年最後の12月。色々大変だった2020年だけど
    悔いない最後の月、楽しい最後の月に皆さんがなりますように。
    俺も12月は最後だし思い切り楽しい月にしたいし、させてあげたいなと思う。

    終わり良ければ全てよしとは今月使うべき言葉!!


    今年last、思いっきり楽しみましょう(*´ω`*)


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧