【ヒートテック童貞卒】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • ヒートテック童貞卒
    トワ
    ヒートテック童貞卒

    めちゃ寒すぎて…冬。
    こんばんは。ますます朝布団からま出たくなくなる季節皆様いかがお過ごしですか?
    夏になると『夏が一番苦手だわー。汗かくもん。』
    冬になると『冬が一番苦手だわー。風邪ひくもん。』
    って言ってる気がする。どうもトワです。

    この度ヒートテック童貞を卒業しました。
    別にヒートテック買えないくらい貧乏だったわけじゃありません。
    多分1枚くらいは買えましたw
    それでも何枚も着込めば寒くねーじゃんと頑なにヒートテックを着なかっただけ。
    意地っ張り。謎の反抗。寒いの嫌いなのにww
    そんな男ついに着てしまいました。

    ヒートテック着たことないって言うのと
    となりのトトロ見た事ないって言うと本当に童貞現るっ!!くらいびっくりされるのでそろそろ時代の乗り遅れを取り戻そうと童貞卒しようと決意しましたw


    初めて感想はというと…



    いや、めちゃいいやん。ステキやん。泣けるやん。

    めっちゃあったかいやん?


    紳助兄やんでちゃったよねーww


    調べたら2003年から発売しだしたみたいで、
    17年経った今感動しています。
    2020年にヒートテック着てここまで感動できるのは俺くらいだと思うw
    もう皆感動ないだろ?
    どうせみんなヒートテック無しでは生きられない身体なんだろ?
    童貞は感動だぜ。ちょっとうらやましいだろww


    もしまだ着たことない人居たら同類ですね!!
    是非一緒に初体験しましょうww

    2020年あったかくて…冬にしましょうww


    プレゼント企画の陶芸作品載せておきます。
    欲しいって言ってくれた人ありがとう!!欲しかったのにーって言ってくれた人ゴメンね。
    でももしかしたらまた作りに行くかもだからその時はあげれたらいいな!!(*´∀`*)
    皿は多分ちょっと曲がってるし、茶碗はなんか茶碗?って感じだし湯呑みは湯呑み!!って感じですがそこは芸術的作品って事で(●´ω`●)

    焼いたら小さくなるみたいだから不安だけど先生が
    大丈夫大丈夫ー!!なんとかなるよー。
    って言ってたからなんとかなります。宜しくお願いします!!


    ではでは皆さん寒い冬、流行るコロナに負けず
    来たる12月に向け、日々頑張りましょう!!(*´ω`*)

    あ、12月の予約スケジュール的には空いてるところ少なくて、これから予約入れてくれる方は予定合わせられなくてお断りしちゃう事もあると思うんで…先に謝っておきます(´;Д;`)
    まだ空いてるとこもあるので気軽に声かけてね!!


    皆さんいつもありがとう☆


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧