【オーナーと陶芸おデート】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • オーナーと陶芸おデート
    トワ
    オーナーと陶芸おデート

    オーナーの木村さんと陶芸おデートしてきました(*´∀`*)
    陶芸めちゃくちゃ楽しかったー!!
    画像左上はオーナーの足元なんだけど、
    真っ白の靴におニューの服でやっちまったぁって嘆いてるのが可愛かったっす(●´ω`●)
    まぁまずエプロンしてる時点で可愛いんだけどねw

    俺は壺を作る!!って言って芸術的な壺を2個(右上画像)作ってました。先生にすごい直されてたけどw


    自分はというと陶芸は小さい頃以来で、
    ほぼ陶芸童貞状態だったんでめちゃくちゃ新鮮で楽しかったです!!
    自分も芸術的なお皿と茶碗、湯呑み、ビール飲む用コップの4つ作りました。先生にすごい直されましたけどw


    ビール飲む用コップは自分用に。

    あとのお皿、茶碗、湯呑みは皆様にプレゼントします。
    本当は芸術的作品な為、一つ5万円でお譲りしたいとこだけどw

    もし欲しい方いたら3つの中で何が欲しいか言って下さいー!!
    多分出来上がるのに1ヵ月以上かかるみたいなので(芸術的作品な為)
    そちらはご了承下さいww

    あとは色は付かないんで多分真っ白ですがそれもまた芸術作品ならではと言う事でご了承下さい(´∀`=)
    自分が作った芸術作品は写メ日記とTwitterに載せるのでそちらを見て下さい!!

    今日気付いたらオーナーと食べた物、買ったもの全部サンド系だったw
    左下のサンドイッチはホリエモンのお店らしいが、これで1万円なのはキレていいと思うww

    では。またお皿と湯呑みと茶碗の画像あげますね!

    おやすみなさい☆

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧