【決定っ!!似てる芸能人総選挙結果発表!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 決定っ!!似てる芸能人総選挙結果発表!!
    トワ
    決定っ!!似てる芸能人総選挙結果発表!!

    えー、こんばんは。
    秋も深まって参りましたが如何お過ごしでしょうか?
    トワです(*´ω`*)

    先日募集しました似てる芸能人総選挙の結果発表の時間がやって参りました。
    Twitterの質問箱やDM,LINE等でたくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`*)

    早速ですが結果発表と参りましょう。


    結果は松坂桃李さん、北村匠海さん、たまに赤西仁さんと言う結果になりました!!

    先行理由はまず松坂桃李さん。
    素直に嬉しかったのとまぁ確かに人間を5種類くらいに分けたら同じ部類に入るかなと自分でも思ったからです。あとは松坂桃李はアリ!!松坂桃李ファン!!って方が割とお客様に多かったので入れさせて頂きました。

    次に北村匠海さん。
    ポツポツと過去に言われてたのと画像検索するとあーたまに俺こんな顔してるわ。ってなんか共感したからです。
    あとは最近ご活躍されてるし光栄だなと。北村さんのように同じように活躍したいなという意味も込め選ばせて頂きました。

    最後に、、、賛否を呼んだ赤西仁さん。
    本当に賛否両論。めちゃ赤西仁って言う人もいれば、
    それを聞いて全然似てないって言う人。赤西仁の選択は本当に困った!!ww
    20代前半の茶髪、長髪の頃はたまに言われてたしそう見える人もいるのかぁということでたまにを入れて選抜させて頂きました。


    いやぁ。こんなに俺が芸能人を選抜とか実際頭が高すぎなんですが、実際色んな芸能人の方出して貰って、
    誰それ⁈わかんねー!!ってなって画像検索して、
    あぁぁぁぁぁ。ってなってwww
    非常に楽しかったです!!皆ありがとう!!

    舞台俳優さんとかは似てても皆名前聞いてすぐ分からないから選べなかった(´;Д;`)ごめんね!!

    当分はこの3人で表示したいと思います(*^ω^*)
    自分では似てるかは分からないですがまぁ皆が言うなら間違いないでしょう。

    感謝を込めてプロフィールには皆様と決めた事を記しておきました。

    本当にありがとう!!(*´∀`*)


    以上。ご報告日記でした。


    あと、一つ。ホームページのプロフィール変えたとこあるんで良かったら見て下さい。気づいたら俺としては嬉しい!!

    おやすみなさい☆


    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧