【プロフィール写真変更しました!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • プロフィール写真変更しました!!
    トワ
    プロフィール写真変更しました!!

    こんばんは!!
    11月に入り、今年ももう終わりかぁー早いねーって皆んなこぞって言う時期がやってきましたね(*´∀`*)

    自分はもう既に言ってます(●´ω`●)

    前回のハロウィン画像好評で皆んな褒めてくれてありがとう!!来年はボンちゃんやるからなっ!ww

    今日は休みで美容室に行ってきたんですが、
    アシスタントの人が31日のハロウィンでデーモン小暮閣下やったらしくめちゃ若くてカッコいいデーモン小暮を画像で見せてくれました。
    ただ顔に白塗りもしてるから休憩中ご飯が食べれなくてウィダーインゼリーのみで仕事したらしく
    命かけてデーモンやってんじゃないっすか!!ってめちゃ笑ったww

    毎年ハロウィンの日だけ仮装して仕事してるらしいから来年は31日予約入れようと思うww

    そして今日アシスタント3人(俺は顔知らない人2人)に言われたのが髪サラサラっすよね。いつもトリートメントして美意識男子から予約入ったとか美意識男子来たって言われてますよって裏で言われてるのが一番笑ったww(*´∀`*)
    絡んだ事ないアシスタントの人にも言われてるとは…ww

    別に全く美意識高く無いけどなぁ…

    店員同士あだ名ってつけるのは分かる!!俺もよく店員やってる時は付けてたしw

    でも美意識男子やだ。
    どーせならトリートメント男とか、勧めたらなんでもやるしなんでも買うカモ男とかがいいw


    まぁ余談はこんなとこにしておいて、
    ストロベリーボーイズHPの写真を変更しました!!
    着物着て藤井聡太君ごっこ…いや、新撰組ごっこ…いや、笑点ごっこになったわww一人笑点してます(*´ω`*)

    この写真も着物ですが使用したのはコレじゃないので、
    良かったらHPのトップ画像をスライドしていくと2枚目3枚目が見れるので、めんどくさいかもだけどチェックしてみて下さい……いや、チェックしろ!!ww


    今日はこの辺で!似てる芸能人まだまだ募集中です☆




トワの写メ日記一覧