【【◆セラピスト選びと美容師さん選び◆】】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【◆セラピスト選びと美容師さん選び◆】
    トワ
    【◆セラピスト選びと美容師さん選び◆】

    『女性用風俗は美容室と同じ』


    そんな事を自分はしゅくろーからよふかしさんのYouTubeの中で喋ったが、最近ますますそう思う。


    自分は最近、美容室を変えた。


    3年お世話になってた人もいい人だったのだが
    やはり何年もお世話になると接客やカット、カラーなどの施術時に小さな気配りが無くなったりミスが増えてきたからだ。


    人柄はいい人だったが

    もっといい人はいるんじゃないかそう思い、美容師さん変更を決心した。



    そこから色々調べて4軒近く美容室をまわったがピンとくる美容師さんは居なかった。


    そんなこんなで4軒近くまわっていたら合わないトリートメントのせいか髪質がドンドン悪くなり、、



    そこで髪質に詳しい今の美容師さんに会った。



    趣味が仕事(毎日勉強して髪質の事を考えてるのが趣味らしい)
    そして3店舗美容室を経営してる美容師歴15年くらいのオーナー兼美容師さん。



    『髪はみんなサラサラ、ツヤツヤであればあるほど嬉しいよね?


    でも健康的な髪と綺麗に見える髪は違うんだよ。


    小学生の頃自分も含め皆そんなにサラサラしてた?ちょっときしむくらいだったよね?それが本来の健康的な髪質。


    自分はサラサラにすれば良いだけじゃなくて健康にもしたい』



    そんな事を言ってる髪オタクな人だ。





    話が美容師さんの話ばかりになってしまったが、セラピスト選びも同じだと思う。




    自分は髪のきしみが気になってた時期に今の美容師さんに出会った。


    他にもメンズカット得意、レディースのパーマが得意、派手なカラーが得意、自分がどうしたいかによって選ぶ美容師さんは変わる。


    セラピストさんも同じ。何を得意にしているか、マッサージが得意なのか、イチャイチャが得意なのか、開発させるのが得意なのか、SMのような激しめな性感が得意なのか。


    自分は何がしたいか、何に悩んでるのか。



    それによってセラピストを選べば良い。




    そして美容室と同じように女性用風俗にはカウンセリングがある。
    カウンセリングで恥ずかしいかもしれないがなるべく自分のしたい事を話してくれるとセラピストは助かります。


    『旦那とはレスで』

    『疲れてるので癒されにきました』

    『女性用風俗を体験したくて』

    『イッたことないので開発されたい』

    『凄い性感をされて乱れたい』

    『パートナーとする時痛いのが悩みで』

    『経験が少ないので』


    全部セラピストの施術の仕方が違ってくる。

    パーマをかけたい、それはどんなパーマ?ゆるめ?ガッツリ?カラーは茶色?茶色も色んな茶色がある。前髪は下ろすのか?分けるのか。


    ほぼ同じなんです。




    それにプラスして働いている歴や口コミ、日記などの人柄も大事だと思う。


    歴が長い、口コミ多い、日記をたくさん書く人はたくさん仕事してるから、
    カウンセリングも聞くのがうまいし、技術もあるからたくさんのお客様がついている。



    自分の美容師さんもやはり美容師歴が長く
    SNSもフォロワー1万人くらいいて
    定期的にブログや動画配信したりしている。

    やっぱりそういう人は腕に自信があるから配信やブログなどしているから、髪質オタクなだけでなくカラーやカットの腕もめちゃくちゃいい。



    セラピストも歴が長く、数をこなしている人は性感特化でもマッサージ上手いだろうし、マッサージ得意でも性感は上手いと思う。


    かと言って新人が悪いというわけではない。
    新人は新人の良さがある。歴が長い人以上にめちゃくちゃ一生懸命頑張っているはずだ。
    (歴が長い人もそりゃ頑張っているが、新人君の方が歴が浅いのだから必死で一生懸命でないと困る)



    選び終わったら後は予約までの自分のメンタル。



    初めてだから緊張する。



    これも美容室と同じ感覚くらいでいてほしい。


    それは美容室に初めて行った時を思い出して欲しい。自分はめちゃくちゃ緊張した。
    何もかも分からないからだ。

    なんだあのシャンプー台は?自動なのか?シャンプーで頭は持たれたら預けるのか?頭上げるのか?分からんー!


    そんな感じだったww



    初めてはなんでも緊張する。



    今から新しく美容室のお店を変えるとしても多少緊張するはずだ。



    女性用風俗もそれくらいなんです。
    会ったり施術になったらリラックスしながらマッサージから入るし、意外になんで緊張してたんだろ?くらいになるんです。




    そんな感じで今日は女性用風俗と美容室の共通点でした。
    少しでも初めてご利用する方の参考になればど思います。




トワの写メ日記一覧