【【トワ出演YouTube】しゅくろーから夜ふかしの本届きました】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【トワ出演YouTube】しゅくろーから夜ふかしの本届きました
    トワ
    【トワ出演YouTube】しゅくろーから夜ふかしの本届きました

    この間紹介させて頂き、自分が出演もした、


    YouTube【しゅくろーから夜ふかし】のしゅくろーさん出版本が10冊届きました!( ´∀`)


    そのうちの9冊をいつもお世話になってる方、予約をこれからしてくれる方にプレゼントしようとTwitterで欲しい方を募集したところ


    しゅくろーさんやメンバーのセカイ監督がコメントやリツイートしてくれたおかげで


    見られに見られ…


    全国の面識のない方々から欲しい欲しいのお祭り騒ぎに…(:D)┓︎


    一体あれ、何件来たんだろ…ww


    めちゃくちゃ有り難かった……!!!!!

    有り難かったんですが、



    全国の面識のない方々への郵送等の問題もある為、
    申し訳ないんですがお会いした事ある方、これからお会いする方に限らせて頂こうと思っています。


    …というわけでまだ余ってますので


    これからお会いする予定がある方、
    これから予約する方でも大丈夫です!


    気を遣って欲しいと言えなかった方々いらっしゃったら


    是非気軽に欲しい!と声かけて下さい(о´∀`о)




トワの写メ日記一覧