【【ゴールがあるから頑張れる】】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【ゴールがあるから頑張れる】
    トワ
    【ゴールがあるから頑張れる】

    皆様こんばんは。またもや深夜の日記です。(もはやもう少しで起きる人がいるのでは?)

    最近お客様から、

    『Twitterはアカウントないから見れないけど、たまにUPされる写メ日記楽しみにしてるよー!』

    …と言われ、、

    有難いお言葉過ぎて、これは定期的に書くしかないと思ってるトワでございます。


    Twitterは一言でも画像だけでもツイートして毎日簡単に更新できるのですが、
    日記となると、何かしっかり書かなければ…起承転結は…とかなんか色々無駄に考えすぎてなかなか『よし書こう!』ってならないんですよね。。。

    多分日記は綺麗に書かなきゃって思い過ぎなのかもなー。

    (Twitterはあんなにおふざけなのにww)




    さてさて、最近梅雨入りし、雨の日も多くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?


    しっかり休めていますか?
    楽しんでいますか?
    そもそも何が楽しいですか?
    何がご褒美ですか?

    (質問多ww)


    自分は美味しいものを食べたり、マッサージに行ったり、服を買ったり。
    何か自分の為になってるなと実感できる事をするのがご褒美だと思ってます。


    皆さんもエステに行く、美容室に行く、ケーキを食べる、お酒を飲む、旅行に行く、好きな人に会う。


    色々な自分へのご褒美があると思います。


    今日は
    家に美味しいケーキがあるから仕事を頑張れる。

    今週は
    友達と飲みに行く約束があるから仕事を頑張れる。

    今月は
    好きな人に会えるからそれまで毎日美容を頑張れる。



    そういう小さなご褒美、幸せなゴールが待ってるから人って頑張れるんですよね。



    今日のゴール、今週のゴール、今月のゴール。



    作っておく事ってめちゃくちゃ大事。



    6月も残り半月!雨の日も多いですが、
    自分へのご褒美のゴールを作って頑張りましょう!!




トワの写メ日記一覧