【Twitterこんな感じ【其のニ】】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • Twitterこんな感じ【其のニ】
    シンジ
    Twitterこんな感じ【其のニ】

    こんにちは
    ストロベリーボーイズ東京 シンジです

    僕はキャスト用のTwitterは一応しているのですが

    ほぼプライベート化しているのですが、その感じが伝わればと

    好評だった(と本人は思っている)

    【#ハッシュタグ1いいねごとに私のどうでもいい情報教える】

    を、今回も日記として書かせていただきます!


    57...本職では現場でも飲みの場でも、エロい話や下ネタを一切言わない誠実を絵に描いたようなサラリーマンです

    27..嘘なんですけど六法全書読んでます

    53...とんがりコーンもポテリングも指にハメた事ありますよ。そりゃあ日本人ですから

    89....『お金が発生している時点でせめて、そんじょそこらの男性よりも高級(卑猥)な「快楽」を提供しなければならない』
    というところはプロ意識があり常にプレッシャーを抱えています

    73...ウチの婆ちゃんは、ケータイ電話を携帯していない


    こんな感じで、あることない事ツイートしてます。
    ものすごくヒマな時に覗きに来て下さい!

    デワデワ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    Twitter @sbshinji2


    【ストロベリーボーイズ東京】
    シンジ

    出勤予定
    1(月) 10〜23
    9(火) 10〜23
    11(木) 10〜23

    出勤日程に関しては下記URL(HPにて一週間分)、Twitter(半月〜1ヶ月)にて御確認ください

    ↓↓プロフィールHP↓↓
    http://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=142699
    ストロベリーボーイズHP【御予約】
    http://sutoroberrys.com/main.html 




シンジの写メ日記一覧