【【考え方】と【自己紹介】】- シンジ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シンジの写メ日記

シンジ

シンジ  (38)

プロフィールを表示

  • 【考え方】と【自己紹介】
    シンジ
    【考え方】と【自己紹介】

    おはようございます。

    ストロベリーボーイズ所属シンジです。
    今回は今更ながら自己紹介をさせていただきます。
    女性用風俗キャスト(セラピスト)選びの参考にして頂けましたらと思います。
    以下では僕の特徴を箇条書きで、まとめさせて頂きました。

    【歴】
    この女性用風俗、セラピストというお仕事は2019年の1月から開始しました。
    界隈では、ようやく中堅といったところでしょうか。
    "1年続く人が少ない"と言われているこの業界で副業ではありますが、ありがたいことに3年半続けられているので、自分には合っている(やっていて好きで楽しい)職業だと自負しています。

    【年齢、見た目 】
    現在(2022年5月時点)39歳、身長177センチ、体重は63Kgです。もともと細身の体型であり、自宅でですが自負荷トレーニングとストレッチをしているので、細マッチョではないですが程よく締まった健康的な身体をしていると思います。
    顔は遠目に見ると井浦新さん、笑うとミスチル桜井さんに似ているとお客様に指示して頂いてます。39歳のわりには爽やか系です(多分)
    そして関西暮らしが長かったので関西弁です。

    【性格】
    人柄はおそらく『優しくてユーモア(明るい)』タイプです。基本的に温厚で怒ることがありません。クールで冷たくて素っ気ないと言う印象を何故か持たれがちですが、普段はほぼ意味なく笑っていると言っても過言ではありません。くだらない事やエロい事ばかり言ってます(本職は立場上↑この真逆ですww)。Twitterに出てる感じそのままだと思います。
    本職はレストランの料理人です。

    【どんな接客?】
    結論から言うと、とにかく楽しく!笑いと笑顔、エロと快楽(笑
    空気は読みますが、とりあえず凄くお喋りしてしまいます。本職職業柄初回はどうしても敬語でのコミュニケーションになりますが重い空気になる事は無いので安心してくださいww。基本的に一緒に楽しい時間を過ごす接客をさせて頂いております。
    部屋ではカウセリングシートを用意していますので、その項目に沿って質問し合ったりNGを共有し、お互いが気を遣わないノーストレスの時間を過ごせる様進めていきます。
    ただ、“癒し”や“恋人気分”を味わいたい方には満足していただけないかもしれません。”癒し”に関しては後でも触れます、最終的に感じて頂けるかもしれませんが。。
    ”恋人気分”(甘い言葉や好き発言)は様々な事情があり提供しかねます。時間外の色恋営業無し、時間内割り切り系です。

    【どんな性感プレイか?】
    性感プレイは女性用風俗の肝と思っています。『満足感』や『対価』もこの部分が大半を占めているというのが僕の考え(持論)です。
    最初はカウセリング結果を中心にプレイを進めていきます。会話のコミュニケーションにて確認しながら進めていきます→
    ①性感による満足度
    ②会話によるコミュニケーション
    ③恋人気分のような
    どうしてもこの3つはリンク(全てを同時に提供)出来ません※僕の力不足なのかもしれませんが。
    どうしてかと言うと、その理由は、
    性感を重視→プレイ中に確認し合う(短時間では把握しきれない為)→確認の為に語りかける→恋人同士の雰囲気から外れる

    もちろん事務的なプレイではありませんが、どうしても初回は最小限の距離感は生じてしまいます。
    しかし僕は『性感プレイは女性用風俗の肝』と信念に掲げてますのでどうしても「③恋人気分のような」は提供しにくい項目となってしまいます。

    性感は人それぞれ好みが別れるのでコミュニケーションを取らずしてできないと思っています。

    基本的にはお客様が"したい"プレイに近づけ全力でお応えさせて頂きます。ただし、お互い健康を害するプレイはNGとさせて頂きます。
    あとは快楽に溺れながら一緒に楽しい時間を過ごして(過ごさせて)頂きます。ココはひょっとしたら恋人気分になれるかもしれません(笑

    【どのセラピストさんにも負けないこと】 ※自称ですのでご了承ください
    『クンニリングス』 +α
    クンニに関しては他のセラピストさんに負けない経験とバリエーションがあり自信はあります。あと
    唇と舌が人と比べると柔らかく、唇は厚く舌は長いことが得意を後押ししてくれます。
    「感触」「温度を感じる面積」「ストローク」「スピードの強弱」「圧」「時間」「舌の肌質?」などです。「+α」の部分はその最中の両手の働きです。解りやすく言うと三点責めです。セラピストとしては当たり前ですが常に三点責めを意識(.というか既に習慣化している)、バリエーションを体験して頂ける様に努めています。
    もちろんその唇にて全身リップも+αを付随してオススメしています。

    【NGプレイ 】
    デートのみ利用
    脳イキ
    首絞め
    ガチすぎるSM
    スカトロ※飲尿は可
    健康を害するプレイ


    自己紹介は以上となりますが、他にもこんなことが知りたい!などありましたら追記させていただきますので、DM等でご連絡をしていただければ対応します!

    長々と書きましたが、結局のところ
    【楽しくて笑いのある】そして
    【卑猥で濃厚な時間を貴女と】過ごす事が出来れば、とても嬉しいです。 それが叶えば“癒し"はあとから感じて頂けると思います!
    タイミングが合えば遊びに来てください!
    ご予約心よりお待ちしています!!


    http://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=142699#memberReviewLists



    ここまで閲覧ありがとうございました。
    皆様、良き女風ライフを♡♡




シンジの写メ日記一覧