【【嫌いな時間を減らす】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【嫌いな時間を減らす】
    エイタ
    【嫌いな時間を減らす】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたは日常で

    家庭、仕事、対人関係に

    『嫌なこと(人)』はあり(い)ますか?



    僕は思うんだけど

    嫌なこと(人)を無くそう

    克服しようとしても

    どうしたって払拭出来ないことはあるし

    じゃあ

    家庭や会社を放り出せるかと言えば

    そういうわけにもいかない事情はある



    例えば

    会社の対人関係で

    嫌いな人がいたとする

    それって

    会社にいる時も嫌だし

    家に帰って明日の出社を考えて

    また嫌いな人に明日会うと考えるだけで

    会社でも家でも気分下がるし

    『嫌な時間』はずーっと続くよね



    家庭だって

    本来は安息の地のはずなのに

    ※あくまで

    理想や願いを込めた独身男の表現です



    『家に帰ったらあいつがいる』

    『あいつがもうすぐ帰宅する』

    ※あいつとは旦那さんを表現



    みたいに

    顔も見たくない

    同じ空気を吸いたくない

    みたいに思う女性が少なくないことは

    非日常で知った



    もちろん

    ひと握りは

    レス(や相性が合わない)以外は

    円満と言う方もいるし

    チーム(家族)として割り切っている方

    男(旦那)というより父親としてだけ期待する

    みたいな声もある



    嫌いなこと(人)が

    自分の環境にある(いる)ことは

    想像を絶するストレスだと思う



    でも

    嫌いなこと(人)に

    直面中も頭の中でも

    自分の時間を割かれたり

    嫌いなものに気分を害される

    ダウナーになることって

    人生においてこれほど損なことはないと

    僕はとある時にそう考えたんだよね



    この『嫌い』が

    自分がここにいる以上

    無くなることがないなら

    少しでもその『嫌い時間』を無くそう

    『嫌い時間』を『好き時間』で

    塗り潰そうとした



    それは本当に何でもいい

    とにかく自分の気分を上げてくれる

    人、モノ、場所、なんでも

    とにかく

    『嫌い時間』を覆うことが大切



    嫌いを払拭するより

    好きで”それ”を塗り潰す

    願わくば占領する

    そうすれば

    気持ちにもゆとりが出来て

    嫌いを克服しなくても

    自然と嫌いなこと(人)対する

    自分の気持ちが

    変化する(こともある)のは

    あくまで自分調べ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にある台湾餃子屋

    『次次』さんへ♡

    ここのホルモン麻婆豆腐は

    ご飯によく合うんです♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧