【【カウンセリングって】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【カウンセリングって】
    エイタ
    【カウンセリングって】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    施術前にする

    『カウンセリング』って

    質問が書かれた紙とペンがあって

    質疑応答にしても

    自分で記入するにしても

    ちょっとかしこまったり

    緊張感を煽られることはないだろうか



    出会って間もない

    自分の心を開示出来る状態ではない中

    カウンセリングっていうのもね



    非日常という空間で

    最初にやるべきことって

    事細かに性や施術に関して聞くことより

    雑談して緊張感と不安を和らげることだと

    僕は思う



    少しでもリラックスした状態を作り

    そこから話の流れで

    施術に必要な情報を聞けばいいわけだし

    多分だけど

    緊張状態よりリラックスした状態の方が

    自分の頭の中の引き出しも

    自分の心の中の扉も

    開きやすくなるはずだから



    イメージでいうなら

    相手の心の中(内)にズカズカ入り込んで

    グイグイ掘り下げて聞き出すというより

    背中さするような会話で

    相手が自然と内に秘めた思いを

    言葉にして僕に聞かせてくれる感じが理想



    言いたいけど言えないことは

    まだその時点では聞かない

    『言いたくなったら言って下さいね』

    そう伝えます

    そこで無理矢理引き出すのではなく

    それを言える雰囲気を二人で作ること

    この人(僕)に伝えたい

    この人になら言えると思ってもらうこと

    それが大事



    あと

    『すごく変なこと言うんですけど』

    『こんなこと誰にも言えないんですけど』

    『引かれてしまうかもしれないけど』

    そんな前置きをしながら

    話をしてくれる方も多いんだけど

    恥ずかしいことも

    言い難いことも

    引かれてしまいそうなことも

    『非日常ってそれを言える場所ですから』

    と僕はお伝えして話を続けてもらう

    受容する力を信じもらえたら幸いだ



    その時間(カウンセリング)って

    どういう施術をしたいかとか

    性感帯はどこかとか

    日常の性の悩みごとなど

    直接的なことを聞き出すという役目も

    担ってはいるけど

    相手の気持ちと頭の中を整えること

    短い時間の中で

    信頼関係を少しでも築くことが重要だし

    それがその時間の本質みたいなものだと

    感じたりもする



    それが出来たら

    自ずと聞きたいことが伝えてもらえるはず



    裸を見せる恥ずかさもあるけど

    自分の内(心)に秘めた思いを見せる勇気も

    初めましての関係で

    なかなか出せるものじゃないからね



    体よりも心を裸にしてもらう

    って言うとちょっとキザだけど

    でもそれくらいの気持ちで話さなきゃ



    わたし(女性側)に触れる

    あなた(セラピスト)はどんな人か?って

    当然思うわけだし

    自分自身を少しでも

    知ってもらう必要があるわけだから

    僕も自分を開示する時間



    カウンセリングって響きは大袈裟で

    頭の中を整理したり

    心を開示したり

    身を委ねる為の助走として必要な時間

    それはただ

    触るポイント(要点)だったり

    何が好きかを教えてもらう時間じゃない

    気がするんだよね



    もし

    当日伝える自信がなさそうなら

    事前にLINEやDMか手紙で綴るのもいい



    ただ

    なぞるだけのカウンセリングはいらないし

    カウンセリングって表現は好きではない

    その本質を考える



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    喫茶店『ZAC』さんへ♡

    下北沢で夜の喫茶店巡り

    懐かしさ漂うモンブランに

    いつものアイスコーヒー



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧