【【気遣いとは】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【気遣いとは】
    エイタ
    【気遣いとは】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当したエイタです^_^



    『気遣い』というのは本当に難しい

    気遣いに必要不可欠な要素は

    思いやりという心ではないでしょうか



    しかし

    思いやる心という気持ちは

    一歩間違うと

    相手にとって

    お節介や大きなお世話や負担

    自分のエゴで終わってしまい

    相手にその本質が届かないことがある



    あと

    相手が感じる

    『あぁ、気を遣われているなぁ』

    自分から出る

    『(気遣いを)やってます感』

    これがあっては

    気遣いの本質からかけ離れてしまう



    人を気遣うということは

    “心を使う思いやり”も

    去ることながら

    “頭を使う想像する力”も

    重要になってくるのではないかと

    僕は考えたりします



    気遣いというのは

    相手にとって心地いいものであってほしい

    自分にとって

    オプションではなくベースであれなんです



    特別なことじゃなく習慣的なもの

    それを身に付けることにより

    意識から無意識(自然)になっていく



    ただ

    『気遣い』に正解はなく

    気を遣わないことが気遣いだったりもする



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にあるお蕎麦屋さん

    『トキ』さんへ♡

    蕎麦は大好き



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となりますので

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽にどうぞ♪




エイタの写メ日記一覧