【【魅力を伝える】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【魅力を伝える】
    エイタ
    【魅力を伝える】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたの周りに

    あなたの魅力(良さ)を

    伝えてくれる男性はいますか



    魅力の再確認、発見(褒められる)を

    することは出来ていますか



    女性として

    日常で褒められることが

    少なくなった、無くなったという声を

    非日常でよく耳にする



    それを

    『年齢を重ねたから』

    『母親になったから』

    『(体重等の)容姿の変化』など

    自分が原因と思い込んでいる

    そんな女性は少なくない

    というより多い



    でもね

    自分で自分の魅力を

    ずっと理解し続けられる人って

    本当にごくわずかだと思う



    『あの時よりも、、』って

    過去の自分と比較して

    どんどん自信を無くして

    自分の魅力を見失っている女性が多い

    というのが僕の体感だ



    旦那さんや彼氏さんに

    褒められないのは

    あなたの魅力に慣れたから

    それが当たり前になったから



    社会(職場)だって

    仕事で社会人として

    称賛はされることはあっても

    女性としてとなると

    現実問題で

    男性側も言いにくさもあるんじゃないかな



    同性に褒められるのは

    もちろん嬉しいけど

    異性に褒められるって

    またなんかちょっと違う喜びがある

    と僕は思っている



    自分の魅力を見失っている状態で

    自分磨きって難しいと思う

    わからないと

    動き(磨き)ようがないじゃない



    魅力って何個も必要なくて

    一つあれば十分なはず

    『あの時の魅力』と

    『今現在の魅力』って

    変わったりしていることもある



    僕は

    『褒める』という意識ではなく

    『自分が感じる

    相手の良さを的確に伝える』という意識だ

    だから

    僕はこう感じ(思い)ますということ



    ただ

    『おはよう』みたいな挨拶がてらの

    『綺麗ですね』ではなく

    具体的に掘り下げて

    鮮明に何が魅力なのか伝えたいという

    気持ちが強い

    ※挨拶みたいに褒めることが出来るのも

    素晴らしいことだとは思いますよ



    また

    次に会ってもらいたいが為だけに

    営業目的で漠然と

    量産型で褒めることはない

    知ってほしいから魅力を伝えている



    日常でも

    『最近なんか違うね!』なんて

    感覚的にでも

    周りに変化を気付いてもらいたいし

    言われてほしい



    見失っていることはあっても

    魅力がないなんてことはない



    僕も伝えるばかりではダメだ

    切磋琢磨で自分磨きしなきゃだ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷・PARCOにあるカフェ

    『ON THE CORNER』さんへ♡

    チーズバーガーとアイスコーヒー

    ボリュームがあって食べ応え満点



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    【要確認】でも【ご予約可能】ですが

    【ご予約満了】の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※24(日)以降のご予約も受付中です

    8(金)要確認

    9(土)要確認

    10(日)要確認

    11(月)要確認

    12(火)要確認

    13(水)要確認

    14(木)要確認

    15(金)要確認

    16(土)要確認

    17(日)オープン〜ラスト

    18(月)オープン〜ラスト

    19(火)要確認

    20(水)要確認

    21(木)要確認

    22(金)要確認

    23(土)オープン〜ラスト

    24(日)要確認




エイタの写メ日記一覧