【【普通は共感を呼ぶ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【普通は共感を呼ぶ】
    エイタ
    【普通は共感を呼ぶ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    振り幅(ギャップ)が大きい方が

    世間は興味を示す(注目度は増す)



    例えば

    『ヤンキー母校に帰る』

    学生時代に非行に走っていた生徒が

    母校に教師として帰る(赴任する)話



    『ビリギャル』

    学年最下位の生徒が1年で

    偏差値を40上げて有名私立大に合格する話



    その他

    元・反社会勢力の牧師など

    『ギャップ』は人の目を引くし

    そのギャップに

    称賛を送りたくなるし

    努力の過程(ストーリー)に感動するし

    “自分にも出来る”と勇気を与えてもらう



    でも

    一番になれる人は一人だけ

    そして

    最下位になれる人も一人だけ



    言い方はおかしいかもしれないけど

    みんながみんな

    非行に走れるわけではない

    たいていの人は

    いわゆる『普通』に生きている

    ※普通の定義はわからないが

    あなたの思う普通をイメージして下さい



    でも

    人並みに反抗期を迎えて

    成績が学年で真ん中くらいで

    コツコツ勉強して

    大学に合格したり

    教師になって母校に帰ることも

    メディアには取り上げられないけれど

    すごいことだよ



    小説ではあるけれど

    韓国で社会現象を巻き起こした

    『82年生まれ、キム・ジョン』は

    ※韓国における82年生まれで最も多い名前

    登場人物などは架空であるが

    女性の人生に当たり前(普通)に潜む

    困難や差別のリアルを淡々と描き

    当初の

    1万部も売れないとされていた予想を覆し

    100万部を超えるベストセラーに

    これは読者の方(女性)たちが

    自分と重ね合わせて共感の輪が広がり

    反響を呼んだのだと思う



    今回の日記では

    差別や困難について書いてはいないけれど

    受験、学生時代、就職、結婚、育児など

    自分が経験して感じる悩みって

    きっと多くの人もそう感じていると思う

    ※僕は受験、学生時代、就職しか

    経験はしていないけどその中での話



    非日常で女性から

    レス、結婚、婚活、恋愛、仕事、人間関係

    色んな悩み打ち明けてもらって

    その悩みを抱えている方は

    あなた一人じゃないということと

    自分が聞いてきた経験談をお伝えすると

    『わたし一人じゃなかった』という

    安堵の表情を浮かべる(ように見える)



    『あぁ、自分と同じだ』

    『一人じゃないんだ』という共感って

    すごく必要だし

    みんな(僕も含めて)

    映画になっていない

    書籍にもなっていない

    『普通』の悩みを抱えながら

    葛藤して日々を過ごしている



    自分の人生の振り幅が大きくなくても

    普通に生きてきた分

    その経験で感じたことは

    大きな共感の輪として広がると僕は思う

    あなたが

    その悩みを打ち明けたり

    発信することにより

    『わたし一人じゃないんだ』と

    勇気付けられる人は

    きっとたくさんいる



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    エイタ的渋谷ランチの大定番

    『TOM BOY』さんへ♡

    ここの

    チーズナンとバターチキンカレーは

    コスパよしで美味しい♪(´ε` )

    チーズナンにハチミツ掛けても

    美味しいよね〜





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    スケジュール更新しておりませんが

    9月、10月のご予約受付中です



    ご希望日時や空いているスケジュールを

    僕またはお店に

    直接ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧