【【言葉に神経質になる理由】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉に神経質になる理由】
    エイタ
    【言葉に神経質になる理由】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    自分の目の前にいる人が

    外傷を負っていたなら

    『大丈夫?』と優しくさすったり

    絆創膏や消毒など応急処置をして

    その傷口に塩を塗るような行為は

    決してしないだろう



    でも

    人は内面にも傷を抱えている場合がある

    外傷との違いは

    その傷は表面的に見えることはない

    ということ



    その内面の傷は

    他人の言葉でエグられることがある

    “それ”を意識した言葉じゃなくても

    無意識に相手をエグることがある



    そして現代では

    例え目の前の人でなくても

    SNS等で発信した自分の言葉で

    画面の向こう側にいる

    関わったこともない誰かの

    内面の傷を

    意図せずエグってしまうことがある



    色んな境遇や十人十色の価値観の中

    誰もが共感して

    みんなが納得するような発信って

    本当に難しいと思う

    というより

    それは不可能かもしれない



    各々

    正解というわけではなく

    自分の中にある答え(考え)を

    発信しているわけだから

    それが

    誰かにとっての共感にも

    誰かにとっての非難の対象にもなり得る



    言葉って

    文章にするって

    難しいよなぁ



    ただ

    そればかりを考えてしまうと

    何も言葉に出来なくなってしまう



    セラピストとして

    日記やSNSを発信しているけど

    どんどん言葉に敏感になり

    時には

    神経質になっていると感じる自分がいる



    これは

    自分が傷ついているわけではない

    誰かを傷つける可能性を想像する

    という意味でね



    自分の書いた文章や言葉を見直し

    想像力を働かせることは重要だ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある

    『マーガレットハウエルカフェ』さん♡

    ここのキャロットケーキが好き!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    スケジュール更新出来ておりません

    僕またはお店に

    ご希望日時や空いているスケジュールを

    直接ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧