【【思いを言語化する難しさ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【思いを言語化する難しさ】
    エイタ
    【思いを言語化する難しさ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    自分の内なる思いを

    100%等身大で言語化することは

    本当に本当に難しいことだと

    日記、Twitterを書き始めてから

    ずっと痛感している



    白紙の画面に

    ゼロから言葉を綴り

    文章を創り上げることって

    あなたは難しいと感じたことはないですか



    Twitterを始めて2年10ヶ月ほど経った

    始めた当初から

    引用リツイートで思うことがある

    これは

    非日常関連に限った話ではない

    Twitter全体を見て思うこと



    この考え、発言を広めたいと思っている

    プラスの意味での引用リツイートもあれば

    disりやこの考えや発言どうなの?みたいに

    マイナスの意味でのそれもある



    ※マイナスの意味でとは言ったが

    その本文の発言の内容が

    明らかに悪意や偏見に満ちたもの

    著しく自分のプライドを傷つけた場合

    そんなこともあるわけだから

    一概に全てがマイナスと言うわけではない

    というのは付け加えておきたい



    ただただ

    気に食わないというか

    その発言者を叩きたいという

    意図のもとでの引用リツイートを見ると

    コピーバンドが

    歌詞だけちょこっと替えて

    自分の曲(主張)として

    世の中に訴えてる、発信してる



    そんな風に見えたりする

    人のふんどしで相撲取るというか



    Twitterの世界を眺めていると

    自分と近い価値観もあれば

    自分と対極にある価値観もある



    Twitterの醍醐味として

    お互いの考えをぶつけ合う交流のやり方も

    あるのかもしれない



    僕のエイタアカウントは

    基本的には

    発信をメインとしているので

    (※もちろん交流することは嬉しい)

    自分から絡んだりすることは

    皆無なんだけど

    お互いの考えを

    お互いの価値観を傷つけることなく

    尊重し合って交流できるのならば

    Twitterって素晴らしいなぁって思う



    他人の発信を見る、聞く時は

    思慮深さって必要だ

    その発言は

    言葉足らずなだけか

    表現、ニュアンスがズレたのか

    反射的に批判するのではなく

    自分でアジャストする

    自分で噛み砕いて吟味する



    僕の発信にも

    きっと言葉足らずやニュアンスの違いで

    見ている人が

    『おやっ?』みたいなケースもあると思う



    この

    白紙の画面を言葉で埋める作業って

    容易なことではないし

    全然慣れないというか

    日に日に難しいって感じます



    セラピストを始めて3年の月日が過ぎ

    非日常に長く居れば

    わかることだらけの

    無双状態になるかと思ったけど

    わからなくなっていくことや

    自分自身に問うことも多くなってきます

    それゆえに

    書けなくなることも増えていく

    そう僕は感じている



    でも

    誰かの言葉を借りるより

    自分の内から絞り出した言葉を

    発信したいとずっと思って

    今日もこの日記を書いてます



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    西荻窪にある喫茶店

    『それいゆ』さん♡

    最初僕は『それいけ』さんだと

    間違って覚えていたのはここだけの話

    ここのオムライスは

    超・超・超美味しい

    外食でオムライスって

    なかなか食べないんだけど

    ここのオムライスは食べたくなる





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます

    PCR検査行っております

    9月にワクチン接種予約確定済み



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    スケジュール更新出来ておりません

    僕またはお店に

    ご希望の日時

    空いているスケジュールを

    直接お問い合わせ、ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧