【【よく笑う人が好き】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【よく笑う人が好き】
    エイタ
    【よく笑う人が好き】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『好きな女性のタイプは?』

    と聞かれて

    『よく笑う人が好き』

    と返答する男性は

    あなたの周りにはいないだろうか?



    まぁ

    僕もそのうちの一人である



    今日は

    『よく笑う人が好き』について

    考えてみた



    この返答は

    明るい人が好きとか笑顔が好きとか

    そういうただただ

    単純なものではないのではないか?

    と自分自身に問い掘り下げてみた



    『よく笑う人が好き』の裏には

    きっと

    『自分の言動で』

    笑ってくれる人が好きという

    ちょっとエゴイズムな考えも

    入っているのかもしれないなぁと

    思ったりする



    目の前にいる人が

    自分の言ったことやしたことで

    笑顔になってくれると

    自己肯定感って高まると思うんです



    やっぱり

    嬉しいじゃないですか

    笑ってもらえるって



    この人(目の前の人)にとって

    自分は少しでも

    プラスな影響を来している

    自分はここに存在していいんだと

    その笑顔を見て

    根底でそう感じているのかなぁって

    自分自身が安心する?って言うか



    でも

    『よく笑う人が好き』って言われたら

    聞いた方は

    なんでもかんでも

    笑わないといけないんじゃないかって

    プレッシャーになるんじゃないかって

    思ったりもする



    それこそ

    テレビのADさんみたいに

    過剰に『ハハッ!!ハハハッ!』

    みたいに乾いた笑い方になってしまったり



    『よく笑う人が好き』って

    他力本願というか

    相手に頼りすぎているのかなぁとも

    思ったりして

    なんか

    『なんでも笑って笑って!』みたいな



    だから

    『よく笑う人が好き』

    というより

    『笑わせたいと思える人が好き』

    と言う方が

    誰の負担にもならないし

    自力感も出るからいいのではないかという

    考えに至ったことを

    この日記でお伝えします(笑)



    誰得?な話でした、、

    残念ながら僕は

    こんなことばっかり考えてる、、



    あなたの周りに

    『よく笑う人が好き』という人がいたら

    『それは何に対して笑ってる人のこと?』

    を皮切りにこの考えを広めて頂きたい



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるhotel koe tokyo

    1Fにあるカフェ

    『koe lobby』さんへ♡

    ここはモーニングが有名なカフェだけど

    僕はランチ利用

    アボカドとたまごとベーコンって

    間違いないわ♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます

    PCR検査行っております

    9月にワクチン接種の予約確定



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月前半は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    僕またはお店に

    スケジュールは直接ご確認下さい




エイタの写メ日記一覧