【【誤魔化さない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【誤魔化さない】
    エイタ
    【誤魔化さない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    たまに

    自分の感情を自分自身で

    誤魔化したり蓋をしたりしてしまう

    そんなことはないだろうか



    辛い、悲しい、寂しい、怒り

    マイナスとして捉えられている

    これらの感情に

    誤魔化したり蓋をしたり



    そんな時は

    切り替えることやリフレッシュは

    もちろん必要だと思う



    でも

    思うように切り替わらないことだってある



    それならば

    笑いたくないのに無理に笑わない

    涙が流れた時は尽きるまで流し切る

    辛さや悲しみに蓋をしない

    怒った時は隠さず表現する

    寂しい時は一人でいない



    誤魔化さないで蓋をしないで

    自分の感情を受け入れて表現して

    時を過ごすことは

    重要なんじゃないかなって思ったりする



    無理に強引に

    感情をプラスに持って行こうとすることは

    自分が思っている以上に

    自分自身に負荷を掛けることになる



    そして

    楽しい時は全て忘れて楽しさに浸かる

    喜びは誰かと共有して喜びを倍にする



    誤魔化さない蓋をしない

    感情のままに



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    とある晴れた日

    表参道にあるドーナツ店

    『ヒグマドーナツ』さんへ♡

    9月に入って雨ばかり、、、

    写真だけでも快晴に(๑>◡<๑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎



    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます

    PCR検査行っております



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月前半は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    僕またはお店に

    スケジュールは直接ご確認下さい




エイタの写メ日記一覧