【【続き】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【続き】
    エイタ
    【続き】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    昨夜の遅めな日記投稿からの続き



    既婚の方と恋愛中の方の『別れ』について

    お話を伺うことが多々ある



    既婚で言えば

    新婚の方から長くを共にしている方

    恋愛も

    交際一年未満の方から同棲中の方まで



    やはり

    一緒にいる期間が短くても長くても

    結婚でも恋愛でも

    女性と男性との間には

    なにかしらの

    悩み(モヤモヤ)があるみたいだ



    悩みの種は

    『セックスレス』や『モラハラ』

    『他の女性の影』など様々

    100人いれば100通りの悩みがある

    ということを非日常で痛感する



    お相手が

    悩みを打ち明けてくれた後に

    『〇〇さんのような

    悩みを抱えている方は多いですよ』

    と自分がこれまで聞かせて頂いてきた

    経験談を元に話をすると

    不思議と安堵の表情を浮かべる方が多い



    きっと

    誰にも言えない悩みを打ち明けて

    多少自分の中で気持ちが楽になったことと

    『わたし一人だけじゃないんだ』という

    ホッとした?という表現は

    適切かはわからないけど

    そんな気持ちの表れなんじゃないかって

    思ったりする



    夫婦でも恋人でも

    『別れ』を選択した方も見てきた



    『田舎(実家)に戻ります』

    『気持ちを新たに一人で頑張ります』

    『新しい恋人探します』

    そんな門出に立った方から

    色々な声を聞かせてもらってきた



    そして今現在

    『葛藤』している方もいる



    出会うまでは

    縁もゆかりもなかった

    人生で接点が一切なかった

    僕という人間に対して

    人生において

    そんなにも重大な出来事を

    話してくれることは光栄だし

    非日常でも日常でも

    人生の中で行われている出来事なわけで

    ご縁に感謝しているし

    一期一会の精神で

    人と向き合える人間でありたい



    この人生の中で出会えたことが

    なによりも素晴らしいことなんだと思う



    なにかあった時に寄れる場所(人)に

    なれたらいいなぁと



    現場のエイタからは以上です



    〜余談〜

    渋谷の宮下パークにあるカフェ

    『VALLY PARK STAND』さんへ♡

    いつも満席なんだけど

    平日の混雑しなさそうな

    隙をついてついに入店

    バスクチーズケーキ&アイスコーヒー!!

    いい天気だった〜



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※9/5(日)以降のご予約も受付中

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)要確認

    26(木)要確認

    27(金)要確認

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認

    30(月)要確認

    31(火)オープン〜ラスト

    9/1水)要確認

    2(木)オープン〜ラスト

    3(金)要確認

    4(土)要確認

    5(日)要確認




エイタの写メ日記一覧