【【相談】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【相談】
    エイタ
    【相談】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    非日常で会話をしていると

    お相手から相談を受けることも少なくない



    『わたしは何の服が似合いますか?』

    『オススメのカフェはどこですか?』

    という

    おしゃれ担当ならでは??(笑)から

    『仕事(転職や仕事での人間関係)』

    『夫婦、恋人との別れについて』

    など重厚感のある相談まで



    服はお仕事にしているし

    女性のファッションも好きで

    仕事上リサーチは欠かさないから

    ご本人のキャラクターに合いそうなもの

    イメチェンを図れるようなもの

    様々な提案をするし

    カフェ巡りは

    もはや僕にとって生活の一部だから

    希望のエリアやジャンルによって

    なるべく

    僕の行ったことがある中でオススメする



    仕事に関しては

    服のお仕事やセラピストでの

    経験や経緯をお話したりする

    『なぜ、それを選んだのか?』という点は

    気になるだろうし

    今の自分(相手)の仕事の悩みや迷いに

    僕の経験や経緯を聞いたことによって

    一筋でも光が差し込むかもしれないから



    『今の仕事でいいのか』

    『自分の好きを探さなきゃ』

    『本当にやりたかったことって何だろう』

    仕事をしているとぶつかる壁はあるし

    自問自答を繰り返すことも少なくない



    僕が迷った時にすることは

    自分の生きてきた道を振り返ること

    ・好きだったこと

    ・夢中になったこと

    ・褒められたこと

    ・興味があったこと

    ・好きじゃないにしろ嫌いじゃなくて

    続けて来れたこと



    些細なことでいい

    おばあちゃんに褒められたことでも

    友達から賞賛されたことでも

    遊びの中から見つけてもいい

    始めるきっかけなんてそんなものだ

    『0』から探すのは難しい

    だから自分の足跡を辿ってみる



    仕事でのストレスは

    業務内容より人間関係が大きい

    嫌いな人と割り切って仕事することは

    大人としての

    使命みたいなものかもしれないけれど

    本当に本当に難しい、、



    仕事には

    続けている理由がある

    続けなければならない理由も

    同時に存在している気もする

    みんながみんな

    すぐに今の環境を変えられるわけではない

    『チャレンジ!!』だけが答えではない

    環境を変えずに

    今のストレスとどう向き合って

    解消していくかも大事なんだ



    そうなると

    僕が出来ることと言えば

    話を聞くことと

    自分の体験談や経緯を話すこと



    悩んでいる人や迷っている人が

    目は前にいたら

    非日常でも日常でも

    自分のスタンスは同じ



    長くなってしまったから

    『夫婦、恋人との別れ』についての相談は

    また次回にでも



    現場のエイタからも以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿にある割烹料理店

    『中嶋』さんへ♡

    インスタでランチする場所を探していたら

    中嶋さんがヒットした

    なんと世界的グルメガイドブックで

    星を獲得しているお店らしい

    夜来店だと¥10,000〜の案件だ、、

    でもランチだと『0』が1つなくなるんです

    めちゃくちゃ美味しかったーーー!!

    ちょっと並んだけど

    それはしょうがない♪(´ε` )

    鰯(いわし)の柳川鍋とお刺身ランチ





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎



    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※9/5(日)以降のご予約も受付中

    22(日)要確認

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)要確認

    26(木)要確認

    27(金)要確認

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認

    30(月)要確認

    31(火)オープン〜ラスト

    9/1水)要確認

    2(木)オープン〜ラスト

    3(金)要確認

    4(土)オープン〜ラスト

    5(日)要確認




エイタの写メ日記一覧