【【ナルシスト】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ナルシスト】
    エイタ
    【ナルシスト】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    自分のことを好きなことは大切

    しかし

    それが『ナルシスト』に見えてしまったら

    なんか損な気がする



    その人物の

    行動、仕草、言葉、文章が

    ナルシストに見えてしまう場合がある



    『ナルシスト』の意味は

    自己愛が強い人

    自分の容姿、行動に陶酔する人の事らしい



    セラピストは

    自撮りの写真や

    SNS、日記で言葉を発信している



    自分の良いところ(魅力)を出して

    カッコ良く見せることは大事

    ただ

    『俺、カッコ良いだろ?』と

    発信することとは全く別物だと思う

    あくまで僕個人のマインドですが



    見ている女性は

    セラピストさんのSNSで

    『あっ、この人絶対ナルシストだな』って

    感じることもあるはず

    特に自撮りは要注意な気がする、、



    いや

    ナルシストの良し悪しを

    ここで問いたいわけではない



    僕もSNSや日記を発信しているが

    実際に会った方々から

    文章や写真の雰囲気から

    『ナルシストな人かと思った』

    みたいなことを

    言ってもらったことがある

    あとは

    『もっと堅い人柄かと思った』

    『寡黙、クールな人かと思った』

    という声も少なくない



    それは

    会う前の発信から受けるイメージで

    実際に会って話してみると

    『気さく』『話しやすい』

    『柔らかい雰囲気』などと言ってもらう



    うーん

    自分の考えを発信して

    それを自分を知らない人がキャッチした時

    自分本来のキャラクターと

    キャッチした人が受ける印象って

    違うんだなぁと感じるし

    自分の文章(日記)って

    比較的まじめ(堅い)寄りだから

    それもそうかぁと思ったり



    写真は綺麗に撮りたい

    自分もモノも

    その良さが出るような写真



    自分の考え、思いが伝わる

    そんな文章も書いていきたい



    自分のことを好きではいるが

    ナルシストに感じられないような

    そんな発信が理想であると

    個人的には思っている

    『俺、カッコ良いだろ?』ではなく

    自分の魅力を伝える為に

    写真や言葉の美を追求



    『ナルシストな人が好き』って

    聞いたことないもんなぁ



    ナルシストって

    男性に対して使うイメージだけど

    女性で言うところの

    『あざとい』みたいなものかな?

    あざといは

    なんか男性受けしてるイメージだけどね



    あなたは

    男性の、セラピストの

    ナルシストをどこで感じるだろう



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『モボモガ』さん♡

    学生時代からちょくちょく通うお店

    ここの

    チキンとアボカドのデミグラスソースが

    最高過ぎる(*´∀`*)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎



    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※9/5(日)以降のご予約も受付中

    21(土)要確認

    22(日)要確認

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)要確認

    26(木)要確認

    27(金)要確認

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認

    30(月)要確認

    31(火)オープン〜ラスト

    9/1水)要確認

    2(木)オープン〜ラスト

    3(金)要確認

    4(土)オープン〜ラスト

    5(日)要確認




エイタの写メ日記一覧