【【このまま】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【このまま】
    エイタ
    【このまま】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『このまま終わるのかと思うと、、』

    非日常を訪れた理由は様々だけど

    僕はこの言葉を

    何度も何度も本当に本当に

    たくさん聞いてきた



    終わる、とは

    女性としてということを意味する

    あなたは

    “そう”思ったことはありますか?



    母として妻として社会人として

    生活を送る中で

    女性としての

    充実感を問う瞬間があるのかもしれない



    女性として終わってしまうと思う原因

    それは各々の価値観によって

    違いは出てくるけれど

    セックスレスによってという割合は大きい



    レス以外にも

    家事や育児に追われて

    お化粧やオシャレをする時間がなかったり

    多忙で出歩く機会がなかったり

    仕事が多忙で恋愛から遠ざかったり

    恋愛からしばらく距離を置きたかったり

    自分の身なりや

    異性との接点が諸事情で作れない

    ということもあるみたいだ



    『終わる』を考えた時にやはり

    『終われない』『終わりたくない』という

    自分の思いに気付くんだと思う



    だから

    レスのパートナーへ期待するのではなく

    恋愛に疲れて一旦止まるだけでなく

    自分の目線を外に向ける

    非日常を見つける



    僕も自分が『男として終わる』と

    向き合った時

    『終われない』『終わりたくない』に

    行き着くと思う



    誰かに会うために

    オシャレしたり

    鍛えたり体を整えたり

    その日までワクワクすることって大切



    大変なことがあっても

    気の持ちようが変わる

    気持ちが変われば

    表情が変わる

    行動が変わる

    どんどん未来が変わっていく



    ということは

    女性として終わりは見えなくなる



    終わらせることはできるけど

    女性(男性)としての終わりなんかない



    レスでも恋愛から距離を置いても

    誰かのためじゃなくても

    自分のために自分を磨くこと



    磨く(努力の)理由が

    自分自身のためなら

    一生やり続ける理由になるから

    自分は自分から離れることはないでしょ?

    一生一緒にいるのは自分自身



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるベトナム料理店

    『DADAI』さんへ♡

    ここのコム アン フーをが目当て

    山椒を効かせた肉味噌と

    彩り野菜たっぷりのいわゆる混ぜご飯

    この肉味噌がご飯を進ませる〜

    美味しいし映えるね♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※9月のご予約も受付中

    12(木)要確認

    13(金)要確認

    14(土)要確認

    15(日)要確認

    16(月)要確認

    17(火)要確認

    18(水)要確認

    19(木)オープン〜ラスト

    20(金)要確認

    21(土)オープン〜ラスト

    22(日)要確認

    23(月)オープン〜ラスト

    24(火)要確認

    25(水)要確認

    26(木)オープン〜ラスト

    27(金)要確認

    28(土)オープン〜ラスト

    29(日)要確認

    30(月)要確認




エイタの写メ日記一覧