【【自分の弱さ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分の弱さ】
    エイタ
    【自分の弱さ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    スポーツはメンタルだ

    精神力だけでは勝てないけれど

    実力があっても勝てない時がある



    優勝候補が

    まさかの敗退をすることだって多々ある



    シーズンなど長期決戦

    トーナメントなどの短期決戦

    これによっても大きく変わる

    自分も学生時代にスポーツをしていて

    トーナメントの一発勝負の難しさを

    嫌というほど痛感してきた



    『勝負は時の運』なんだけど

    その運を引き寄せるには

    毎日の練習が必要で

    練習の中で自分が

    『これでいいや』という怠慢さがあると

    勝負どころで自信が持てなくなる

    『負けるんじゃないか』が過ぎると

    ものすごく萎縮してしまう

    その場の空気に飲まれてしまう

    『これだけやったから大丈夫』という

    自信を持つためには

    日々の練習が大事で

    一つ一つ積み重ねなければいけない



    練習は

    大差のゲームで活躍するためではなく

    チームのピンチを救うために

    もう後がない状況を自分が打破するために

    やるものだと思う



    プレッシャーに潰されないように

    ピンチに萎縮しないように

    練習しなきゃいけなかった



    あんなに練習したのに

    なぜ18歳の僕はあの時

    自分を信じきれなかったんだろうと

    思うことがある

    あんなに練習したのに

    全国どこのチームにも

    どの選手にも負けないくらい

    胸を張っていいくらい

    あんなに練習してきたはずなのに、、

    『もっと出来たんじゃないか?』が

    試合中に襲ってきて

    自分の弱さを突いてくる



    今の僕が

    あの時の自分に会って言えるなら

    『ちゃんとやってきたから大丈夫だぞ』

    って背中を押せる

    あの時の自分を認めてあげれる



    ストイックに上を目指して

    取り組むのに限界はない気がする

    だからあの時

    僕は毎日毎日あんなに練習したのに

    『まだ出来たんじゃないか?』に襲われた



    ちゃんとあの時に

    自分の頑張りを認めてあげられたら

    良かったなぁって思う

    あの時の自分に

    『厳しくしすぎてすまない』って

    気持ちになる



    『全国で一番になりたい』や『勝ちたい』

    って気持ちは大切だけど

    確実にそれが自分を苦しめていた



    『こんなんじゃ足りない』って思うのは

    きっと

    順番を競ったり

    勝敗にこだわっていたから

    それが全てだったから



    今はちゃんと自分を認めてあげようって

    思える

    自分に厳しかったあの時があったから

    順番とか勝ち負けとか

    超越して生きていく



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある

    ブラウニー専門店

    『ケーズ アンド ブラウニー』さんへ♡

    これは

    ブラウニーの革命です!

    美味すぎるぞ、ブラウニー!!

    ありがとう、ブラウニー!!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    2(月)要確認

    3(火)要確認

    4(水)要確認

    5(木)要確認

    6(金)要確認

    7(土)要確認

    8(日)要確認

    9(月)オープン〜ラスト

    10(火)オープン〜ラスト

    11(水)要確認

    12(木)要確認

    13(金)要確認

    14(土)オープン〜ラスト

    15(日)要確認




エイタの写メ日記一覧