【【ペルソナ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ペルソナ】
    エイタ
    【ペルソナ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『ペルソナ』とは

    架空のユーザ像・人物モデルを意味する



    僕は全くマーケティング(リサーチ)などとは

    縁のない男だ



    なぜなら

    始める理由が

    『流行っているから』や

    『この仕事は将来伸びる』や

    『需要がありそう』ではないから



    『やりたい』や

    『自分ごと』や

    『誰か一人でも

    共感してくれる人がいればいい』から

    始められる人間だから



    自分の創るもの・やりたいこと等に

    『需要がある・ない』ではなく

    『この魅力をどう伝えるか?』

    『どう広めていけばいいか?』という

    思考だから



    アンケートやデータ取り

    数字でわかることはたくさんあるし

    方向性や対策も立てやすくはなるが

    それは『数字』で

    大体の人の考え・思い

    少数派の思いの切り捨てで

    統計から見る人物像を作ることは

    今の僕のやっていることには

    基本的には必要はない



    一人一人の感情の奥底は

    アンケートやデータでわからないから、、

    そこでしょ

    本当に知りたい部分って



    アンケート調査は

    たくさんの声を聞いているようで

    意外と曖昧な情報な気もしている



    ただこれは

    アンケートやマーケティングを

    否定しているわけではない



    僕自身は

    『誰かのための何か』ではなく

    『その人のためのこれ』がしたいわけで

    そこに

    アンケート、統計からは見えない

    鮮明な一人の『顔』が見たいわけです

    広がっていくのは

    そこからで

    服のお仕事もセラピストもそれは同じ



    目に見えない

    大勢の声を聞くという姿勢は

    すごく大切だけど

    まずは

    顔が見える目の前の一人

    その小さな声を聞く

    これでいいんじゃないかなというのが

    僕個人の考え



    僕は企業じゃないから

    もっと規模を小さく小さく

    一人一人にフォーカスしていきたい

    これが個人の良さだし

    それが醍醐味だ



    大勢、統計から見える声は

    既製品で

    目の前の一人の声は

    オーダーメイドで

    非日常に必要なのは

    後者な気がしている



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    岡山初のブックカフェ

    『うのまち珈琲店』さんが

    渋谷・西武に出現!!

    SNSでも話題

    うのまちクリームソーダ(青)を注文

    クリームソーダって

    うまく飲めない、、

    美味しかったです♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    27(火)要確認

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)要確認

    ※現時点で8月は

    服のお仕事の日程が流動的な為

    直接、僕のLINEやDM(またはお店)に

    ご希望日お問い合わせ頂いて

    ご確認して頂ければ幸いです




エイタの写メ日記一覧