【【適材適所】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【適材適所】
    エイタ
    【適材適所】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    自分が出来ないことを数えて

    絶望するより

    自分が出来ることを数えて

    希望を持つ方がきっといい



    では

    僕を例にあげよう



    ◆出来ない(苦手・しなくない)こと

    ・会社など一箇所に

    毎日通うのがめちゃくちゃ苦手

    ・毎日決まった時間に

    スーツを着て出勤が出来ない

    (学生時代のアルバイトも

    『制服』を着るのが嫌で私服で

    出来るアルバイト先を選んでいた)

    ・朝が苦手

    ・尊敬出来ない人の下で働け(きたく)ない

    ・無駄な会議苦手

    ・利益ばかり追えない

    ・自分がいいと思えるものしか

    売れないし、やりたくない

    ・お昼休憩を1時間とか何分とか

    何時からとか決められるのが苦手

    (だとしたら休憩いらない派)

    ・出世争いとか苦手

    ・何年も先を見据えて逆算しない(出来ない)



    これは

    社会人としては致命的だ

    実にわがままだ

    これで仕事探したら

    全然ヒットしないはず(笑)



    ただ僕は



    ◆出来る(好き、得意な)こと

    ・毎日休みなしでも働けるし

    残業も全く苦にしない

    (好きなこと・自分がやりたいことなら)

    ・私服、ファッションで周りに評価される

    (学生時代から周りに評価してもらい

    雑誌のストリートスナップで

    色々な雑誌に取り上げてもらい

    うまい具合に勘違いしてアパレル業界へ)

    ・仕事場は全国どこでもオッケー

    (今も東京にこだわりはなく

    やりたいことがあればどの地でも◎)

    ・超夜型人間(夜遅く、朝まで働ける)

    ・尊敬したらどこまでも付いていける

    ・自分で考えられるし自分に頼れる

    ・他人のせいにしない

    ・長期的計画、逆算は出来ないけど

    その時その時にベストな選択は出来る



    一般的な社会人のスタイルは

    僕には合わないことは早々にわかっていた



    だから僕は

    フリーランス(自営)というスタイルを選んだ

    というか

    それしか出来ない、、



    他の人には出来て自分には出来ないことは

    山ほどあるけど

    自分に出来て他の人には出来ないこともある

    ということも

    理解出来ていた点が救いだ

    全く卑屈にならずに済んだし

    自分の道も見つけやすかった



    今の服のお仕事のスタイルは

    自分の性格(気質)にマッチしている



    時間は不規則で

    早朝〜深夜までの時もある

    (不思議と朝早くても頑張れている)

    休みも仕事がない時に休むかたち

    (コロナ前は)北海道〜九州まで動いてた

    自分の得意が

    誰かの役に立っているのも嬉しい



    セラピストに関しても

    『天職だね!』って言ってくれる人もいて

    たまたま天職が

    服とエロかぁ(笑)と

    自分でもおもしろくなる

    でもこれは事実だし

    天職が2つあるのは贅沢な話だ



    フリーや自営業は

    いつ仕事がなくなるか

    わからない不安を抱える人もいるけど

    なくなったらなくなったで

    また何か違う道はあるから

    その時考えたらいいし

    いちいち不安がっていたらキリがない



    会社に属していても

    会社だっていつなくなるかわからない時代



    自分で考えて生きていけば

    『なんとかなる』というより

    『なんとかする』ように出来ている(はず)



    なんでも出来るわけじゃなくても

    出来ることは絶対にあるし

    なんでも一人でやろうとしないで

    誰かを頼ればいい



    自分の適所を探そう

    仕事でも人間関係でも

    自分の場所ってあるから

    苦じゃない場所でもいいから



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『桜丘カフェ』さんへ♡

    学生時代からちょいちょい行く

    ヤギのいるカフェで有名だった

    渋谷・桜丘町の方なので

    ガヤガヤしてなくて

    非常に過ごしやすい

    店内も広いので

    ゆったり過ごすにはオススメのカフェ

    ご飯も美味しい(*´∀`*)

    この日はチキン南蛮にライス大!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡

    24(土)要確認

    25(日)要確認

    26( 月)要確認

    27(火)要確認

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)オープン〜ラスト

    ※現時点で8月は

    服のお仕事の日程が流動的な為

    直接、僕のLINEやDM(またはお店)に

    ご希望日お問い合わせ頂いて

    ご確認して頂ければ幸いです




エイタの写メ日記一覧