【【気遣いの人】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【気遣いの人】
    エイタ
    【気遣いの人】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『気遣いの人』

    他人を気遣うのが好きな人もいれば

    周りに気を遣いすぎて疲れてしまう

    そんな人もいるんじゃないかな



    そして

    (周り・相手から)気遣われるより

    (自分が)気遣う方が楽な人もいる



    気遣われると

    居心地が悪い?良くない?人もいると思う

    それは

    相手の気遣いがどうこうでなく

    気遣われることに

    慣れていないから

    自分がどんな風に

    振る舞ったり、佇んだりしていいか

    わからないからなんだと思う



    僕は気遣う側の方が好きだし

    そっちの方が居心地が良いと感じる



    日常で気遣いな人は

    きっと

    非日常でも気を遣っている

    そう感じることがある



    日常で気遣いが染みついた人に

    非日常だからと言って

    気遣いしないというのは

    難しいんだと思う



    今まで

    『赤信号は止まれ、青信号は渡れ』

    だったものを

    急に今日だけは

    『赤信号は渡れ、青信号は止まれ』

    と言われても違和感があるし

    日常の当たり前を

    『今日だけ』急に変えることは

    容易ではないはず



    ただ

    『今日ぐらいは』と

    非日常を訪れる女性も多いはずで

    相手(女性)が慮(おもんぱか)らず

    受けるにあたり

    居心地の良い気遣いとは

    どういうものなんだろうと

    思いを馳せる



    施術の時以外でも

    例えば

    ・入室後はすぐにコロナ対策

    ・飲み物にはストローを

    ・ゴミ箱は相手の目の届かない位置に移動

    ・歯ブラシには歯磨き粉を付けておく

    ・コップやお皿を使う時はアルコール消毒

    ・体を拭いてからガウンを着るわけだから

    カゴにはガウンの上にバスタオルを置く

    ・脱いで畳むとシワになるので

    ハンガーに掛けるか確認する

    ・シャワーは最初は冷水が出るので

    温度確認がてら浴びる時に

    『冷たっ!』とならないよう調整する

    ・体温が上がるので

    シャワー前と後の室温の確認



    と書けばキリがないし

    企業秘密なのででここまで



    『本当になんもしなくていいんですね』

    『なんかお姫様になったみたい』

    と嬉しい言葉を掛けてもらうことも



    『やってます感』ではなく

    あくまで自然に体が動くこと

    もっともっと

    気付かなければいけないことはある



    気遣いの人にも

    居心地良く過ごしてもらうために

    自分なりのおもてなしを追求したい



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷の駅ナカにあるカフェ

    『UP LIGHT CAFE』さんへ♡

    シュークリームが美味しいお店で

    土日などで人がごった返す渋谷で

    穴場的なスポット!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎



    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    20(火)要確認

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)オープン〜ラスト

    24(土)要確認

    25(日)要確認

    26( 月)要確認

    27(火)オープン〜ラスト

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)オープン〜ラスト



    8月のご予約も受付中です

    ※現時点で8月は

    服のお仕事の日程が流動的な為

    直接、僕のLINEやDM(またはお店)に

    ご希望日時をお問い合わせ頂いて

    ご確認して頂ければ幸いです




エイタの写メ日記一覧