【【理解、共感、すれ違い】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【理解、共感、すれ違い】
    エイタ
    【理解、共感、すれ違い】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    セラピストを始めて

    今月で満3年になる



    有難いことに

    たくさんの出会いに恵まれた

    忙しい中、時間を作り

    多くのセラピストの方々がいる中で

    会う機会を与えて頂き

    本当にありがとうございます



    ただ

    残念ながら

    女性の気持ちを

    理解できているわけではない

    もちろん

    『わかったつもり』もない



    『セラピストのくせに』と

    言われるかもしれないけれど

    どうか最後まで見てほしい



    『女性』というのは

    あまりにも括りが大きい

    だから

    『女性は』『男性は』って

    括ることに

    無理があるんじゃないかって

    3年経った今思うことでもある

    多少の違和感もある



    『個人』によって

    『いきもの』として

    大きくすべてが違うわけではない

    ただ

    細かく細分化していくと

    全く同じ価値観は2つとしてない



    それは

    DNAレベルでの話なのか

    自分が育った、成長してきた環境や

    周りの自分への接し方、視線で

    形成されたものなのか



    日記やツイートで

    共感してもらえることがあるのは

    とても喜ばしいことだ

    ただあれは

    理解の上に書かれているものではない

    セラピスト全員の代弁でもない

    あくまで個人の考えで

    感覚的には

    『見えたもの』というのが

    自分的にしっくり来る

    それは

    真実なのか虚像なのかはわからない

    自分はこう見えた、感じた、かな



    だから

    共感もあれば

    それとは異なる反響があるのは納得

    『うんうん!』もあれば

    『う〜ん、、』ってこともある



    『女性』という括りで

    理解しようとすることはしない

    なぜなら

    『男性』である僕は

    他の男性と全く同じわけではないから

    『個人』だから



    例えば

    セラピストだけ取っても

    僕とは違う考えの人はたくさんいるから

    『セラピストはこう思ってます』と

    代表みたいに発信されても

    『いや、自分とは違うな』と思うから

    括るってすごく難しいことな気がする



    ユーザーさんも

    『ユーザーはこう思っている』という

    ユーザーさんの思いの発信が

    ユーザーさん同士でも

    すべて共感できるわけじゃないのと同じ



    『個人』を知りたいという気持ちが強い

    セラピストで言えば

    会うのは『女性』だから

    個人=女性ということになるが

    『女性』という大きい括りにはしない

    あくまで

    その人『個人』を知りたいということ



    セラピスト歴を重ねることで

    見えるものが

    変わってくるという感覚がある



    『僕は少し見えたのか?』

    と思うこともあれば

    『何もわかっちゃいなかった。』

    と思うこともある



    ただただ

    『女性の扱いがうまい』と言われるだけの

    人間(男)にはなりたくはない



    あなたは

    男性の気持ちが理解できているという

    自信はありますか?





    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    有楽町にある喫茶店

    『ネオ喫茶 KING』さんへ♡

    阪急メンズ館の地下に

    こんないい感じの喫茶店があるとは!!

    お目当てのプリンが品切れで

    今回はアイスコーヒーだけで我慢、、



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※8月のご予約も受付中〜

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)要確認

    20(火)要確認

    21(水)要確認

    22(木)オープン〜ラスト

    23(金)オープン〜ラスト

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト

    26( 月)要確認

    27(火)オープン〜ラスト

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)要確認




エイタの写メ日記一覧