【【褒め言葉への警戒心】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【褒め言葉への警戒心】
    エイタ
    【褒め言葉への警戒心】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    セラピストさんから

    褒め言葉を掛けられて

    『わぁー!嬉しい!ありがとう!』と

    そのまま素直に

    受け取る女性は少ない

    これはあくまで僕の体感だけどね



    どこかに自分で

    その言葉に対して

    『予防線』を張っている気がする



    それは

    業界用語?で言う

    『沼る』というワードが

    頭をよぎるからなのかもしれない



    『この褒め言葉は営業だ』

    『はい、はい、みんなに言ってるやつ』

    『浮かれんな自分』

    そうやって

    過剰に警戒する女性も

    少なくないのではないか?

    あなたはどうだろう?



    極端に言えば

    『私をハメ(沼らせ)ようとしている罠だ』

    みたいに感じる女性もいるのかな?



    じゃあ

    セラピストさんたちは

    そんなに的外れな言葉を

    あなたに言っているのだろうか?



    長身の女性に小柄ですねとか

    メガネの女性に目が良いですねとか

    まぁ

    これはあくまで例えだけどね



    セラピストって

    女性の見えてる魅力、隠れた魅力を

    見つけることに長けている人が

    多いのかなと思ったりする



    『ないものをある』と言うのは虚偽

    自分では気付かない

    今は小さな魅力でも

    それを伝えて

    自分でその魅力に気付き

    磨けばそれは大きな魅力に変わる

    その『きっかけ』の言葉だったりもする



    自分の『魅力』はね

    放置しちゃ原石で終わっちゃう

    僕はそう思って

    相手から言ってもらえた

    嬉しい言葉(褒め言葉)は

    ちゃんと放置せず磨くよ

    魅力に大・小は関係ない



    褒められて

    素直に受け取ることは

    確かに簡単じゃないかもしれない

    セラピストという立場の人からだと

    なおさらね



    でも

    褒め言葉のすべてを疑うのは

    ちょっともったいない



    あなたに褒め言葉を掛ける

    その相手はどんな人間かを

    冷静に見極めることも

    もちろん必要だ



    もし

    あなたが浮かれて

    沼りそうな時

    目の前のその男(セラピスト)は

    あなたの気持ちを利用(悪用)する男かな?

    それとも

    あなたの気持ちを受け取って

    いい距離感やいい関係を築こうとする

    そんな男かな?



    僕も含めてだけど

    あなたの会っているセラピストさんは

    どっちだと思う?

    それは

    今までの言動を振り返れば

    きっとわからなくはないはずだ



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    野菜不足を解消すべく

    『CITY SHOP』さんへ♡

    ここに来たらカスタムサラダ!

    ボリューム満点、栄養満点

    サラダだけでお腹いっぱいになる

    ボリュームに感謝(*´∀`*)

    アボカドがあれば尚よしだなぁ



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    ◆更新・最新スケジュール◆

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    【要確認】でも【ご予約可能】です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※8月のご予約も受付中〜

    15(木)要確認

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)要確認

    20(火)要確認

    21(水)要確認

    22(木)オープン〜ラスト

    23(金)オープン〜ラスト

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト

    26( 月)要確認

    27(火)オープン〜ラスト

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)要確認




エイタの写メ日記一覧