【【踏み込むまでの時間】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【踏み込むまでの時間】
    エイタ
    【踏み込むまでの時間】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    踏み込むまでに

    どのくらいの時間を費やしただろう



    非日常を知り

    あなたは

    すぐに連絡を取り

    会う約束を交わしましたか



    それとも

    1ヶ月、2ヶ月と様子を見て

    気付けば半年、それ以上経過した

    なんてことになっていましたか



    勢いがなければ踏み込めない場合もある

    けれど

    未知の世界だから

    勢いだけではなく情報を集めて

    慎重に踏み込みたい場合もある



    非日常で話を聞いていると

    踏み込み方は人それぞれです



    自分が人生で経験したことがない

    得体の知れないところに

    足を踏み入れるって

    相当な勇気と覚悟がいるし

    こわいもの見たさの好奇心が勝る

    なんてこともあるかもしれない



    残念ながら

    『来て下さい!』と

    僕は背中を押すことは出来ません



    ただ

    非日常に飛び込んで来てくれたら

    『後はすべて僕に任せて下さい』と

    不安と緊張を抱える相手に伝えます



    緊張と不安は

    きっとすぐには拭えません

    僕はこの4段階くらいで

    徐々にほぐれていくのではないかなと

    思っています(推測の域)



    ・会う前の連絡のやり取り

    ・実際に待ち合わせして会って顔を見る

    ・二人でゆっくり会話する

    ・マッサージで全身をほぐす



    だから

    事前にいくらやり取りしても

    なかなか4段階目の

    マッサージでほぐすレベルまでは

    ほぐれません(推測の域)



    全身をマッサージして

    ほぐしながら会話すると

    自然と体の力が抜けてきます

    寝ちゃう場合もあります

    でも

    それくらいリラックス状態

    無防備な状態でいてほしいんです



    そうなったなら

    後は僕に任せて下さい

    って話です



    なぜ”それ”をするか

    すべてには意味があるわけですよ

    その状態に持っていけるように

    考えるのが僕らの役目

    あとは

    お互いに心から楽しむだけです



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    御徒町にあるカフェ

    『EGG BABY CAFE』さんへ♡

    2フロアある店内は開放感があり

    ウッド調とコンクリート打ちっぱなしが

    融合するまさにオシャ&オシャカフェ!

    立地が高架下っていうのも良き^_^

    2階のソファ席でまったりと

    アイスコーヒーと

    エッグ&ベーコンフレンチトースト的な

    メニューを注文!!

    プリンも美味しいよ〜(*´∀`*)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※5/31(月)以降のご予約も受付中〜

    12(水)要確認

    13(木)要確認

    14(金)要確認

    15(土)要確認

    16(日)要確認

    17(月)要確認

    18(火)オープン〜ラスト

    19(水)オープン〜ラスト

    20(木)要確認

    21(金)要確認

    22(土)要確認

    23(日)オープン〜ラスト

    24(月)要確認

    25(火)オープン〜ラスト

    26(水)要確認

    27(木)オープン〜ラスト

    28(金)要確認

    29(土)要確認

    30(日)要確認

    31(月)要確認




エイタの写メ日記一覧