【【見かけで判断しない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【見かけで判断しない】
    エイタ
    【見かけで判断しない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    いつも笑っているあの人は

    心の中では泣いているかもしれない



    いつもいつも

    ギリギリの笑顔を

    振り絞っているのかもしれない



    表情と感情が

    シンクロしているとは限らない



    “なぜ、察せなかったんだ”と

    自分を責めることでもない

    結局は

    本人のことは本人しかわからないから



    でも

    そこを踏まえて

    察することにも努めてみる



    直接、端的に

    聞き出そうとするのは難しい



    きっと

    『大丈夫?』って言ったら

    『大丈夫だよ』って返って来る

    大丈夫じゃなくてもね



    『何でも言ってね』では

    相手は何から話していいかわからない

    感情を言葉にするのは難しいから



    “向き合う”とか

    “寄り添う”とか

    そういう言葉を陳列すると

    文章として収まりはすごくいい



    けれど多分

    向き合うって

    向き合っているつもりってこと

    寄り添うって

    寄り添っているつもりってこと

    いつも笑っているあの人の

    心の中の涙に気付けないのは

    そういうこと



    僕たちは

    臨床心理士じゃないんだから

    ぽいことなんてしなくていい



    いつも笑っているあの人に対して

    疑心暗鬼になれということでもない



    心で泣いているのを

    見せたくない人だっている

    心配されるのが大きなお世話な場合もある

    出来るなら弱音を吐きたくないんだ

    あなたの前では笑っていたいんだ



    強くもないけど

    弱くもないのが人間だ



    だから

    その人にとって

    居心地のいい場所(人)であれたらいい



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    原宿にある讃岐うどん専門店

    『麺散(めんちらし)』さんへ♡

    原宿のど真ん中にある

    オシャレなうどん屋さん

    イベント企画や

    アーティストさんを抱える会社が

    原宿にエッジの効いたコンテンツを!

    ということでオープンしたお店(〃ω〃)

    外観や内装に

    陶器をあしらっているのだが

    なんと波佐見焼きを使用している

    オシャ具合!!

    カルボナーラうどん、明太子トッピング

    頂きましたよ(●´ω`●)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※5/25(火)以降のご予約も受付中〜

    9(日)オープン〜ラスト

    10(月)要確認

    11(火)要確認

    12(水)要確認

    13(木)要確認

    14(金)要確認

    15(土)オープン〜ラスト

    16(日)要確認

    17(月)要確認

    18(火)オープン〜ラスト

    19(水)オープン〜ラスト

    20(木)要確認

    21(金)要確認

    22(土)要確認

    23(日)オープン〜ラスト

    24(月)要確認

    25(火)要確認




エイタの写メ日記一覧