【【学び方の違い】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【学び方の違い】
    エイタ
    【学び方の違い】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    学生時代のスポーツ活動でも

    社会人になって仕事を始めた時でも

    ある程度基本的(必要)なことは

    最初は教えてもらえる



    でも

    『教えて教えて!の精神では

    自分がこの先伸びない』

    というのは

    人生のだいぶ序盤で

    教わったし気付いた



    簡単に教えてもらったものって

    意外と自分の中に残らなくて

    苦労して試行錯誤して

    見つけた自分の方法って

    自分の中に一生残るんだよね



    学生時代のスポーツは

    とにかくいい見本(先輩)がいたら

    その人から聞くのではなく

    見て技術を(自分なりに)盗んだ

    僕が属していた

    超体育会系の世界では

    先輩は神様、後輩は召使い

    “はい”と”いいえ”しか言えない

    そんな環境の中で

    先輩に聞くなんて愚問なのである



    でも

    上手くなりたいという向上心

    これさえあれば

    別に教えてもらわなくても

    自分で上手くなれる情報を探すし

    試行錯誤でどうにでもなる



    服の仕事もそうだ

    ファッションって

    華やかに見られがちだけど

    ゴリゴリに体育会系な人たちが多い



    始めたての時だって

    親切に手取り足取りなんて教えてくれない

    給料もらってんだから

    もうプロフェッショナルって考えだ

    それが

    1日目の新人であろうが

    30年目のベテランであろうが

    土俵に上がれば両方同じプロ



    一人一人個性や

    仕事のやり方が違う中で

    その一人一人の先輩(上司)のやり方に

    僕が合わせられなければ

    怒号が響くわけだ

    『俺(私)の何見てたんだよ!』って



    そう

    僕が学生時代にやってきたみたいに

    仕事も見て(盗んで)覚えるのが

    この世界(業界)の教科書なのだ

    ※僕が新人の時はね



    職場(社会)って

    学べる場所ではあるけど

    学校みたいに先生が丁寧に

    黒板に書いて説明してくれて

    わからなかったら横に来て教えてくれる

    そういう学びの場所ではない



    学校でお金を払って学ぶこと

    職場でお金を頂いて学ぶこと

    この学びの違いは明確にある



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    西荻窪にあるカレー屋

    『サジロクローブ』さんへ♡

    アンティーク調の外観、店内は

    カレー屋というより

    カフェのようなオシャな雰囲気を醸し出す

    インテリアも一つ一つムードがあり

    ミニシアターで上映するような

    映画に出てきそうだ

    このお店に来たら

    是非チーズナンを頼んでほしい

    絶品である

    吉祥寺にもあるよーーー♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※5/23(日)以降のご予約も受付中〜

    5(水)要確認

    6(木)要確認

    7(金)要確認

    8(土)オープン〜ラスト

    9(日)オープン〜ラスト

    10(月)要確認

    11(火)要確認

    12(水)要確認

    13(木)要確認

    14(金)要確認

    15(土)オープン〜ラスト

    16(日)要確認

    17(月)要確認

    18(火)オープン〜ラスト

    19(水)オープン〜ラスト

    20(木)要確認

    21(金)要確認

    22(土)要確認

    23(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧