【【女性、男性、人という単位】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【女性、男性、人という単位】
    エイタ
    【女性、男性、人という単位】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    女性(オンナ)と男性(オトコ)

    わかり合おうと摩擦を起こすこと

    わかり合えないと見切りをつけること



    女性と男性

    “私、考え方男性っぽいんだよね”

    という女性もいれば

    “男性の言動理解出来ない”もある



    “女性の気持ちの代弁者”のような

    男性もいれば

    “女心はわからない”と嘆く者もいる



    あるひと(女性)はこう言った

    『きっと、あのひと(男性)は

    私が彼の何に対して

    怒り、悲しみ、嘆き、

    傷つき、涙しているかわからない』



    とあるひとは

    『彼はもう私が

    許している、忘れていると思っている

    その”出来事”の前に

    関係が戻っていると思っている

    でも、私は何かある度に

    “それ”を思い出し気持ちが乱れる』



    女性と男性だから難しいのか

    育ってきた環境が違うからか

    価値観のシンクロは

    女性と男性の”単位”ではなく

    人と人としても難しい気がする



    僕はセラピストと言えど

    所詮、男性



    ただ

    日常の男性と違うところと言えば

    非日常で聞いてきた女性の

    生々しく鮮明な声の数々

    それに向き合ってきたということ



    自分が感じたことを日記に載せる

    女性の代弁者というわけではない

    共感もあれば

    肩透かしなことも綴る

    僕は所詮、男性



    日常の男性

    非日常の男性

    環境が違う

    考える機会が圧倒的に違う

    ただ

    所詮どちらも男性



    『うん、わかるよ!』よりも

    『そうかぁ、、、』を

    積み重ねて今の思考がある気がする



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    原宿にあるカフェ

    『THE DECK COFFEE & PIE』さんへ♡

    賑やかな原宿駅周辺、竹下通りを離れ

    千駄ヶ谷寄りにあるカフェ!

    パイを食べたい

    原宿で人混みから離れたい時は

    ここに行くことをオススメします♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)要確認

    20(火)要確認

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)要確認

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト

    26(月)要確認

    27(火)要確認

    28(水)オープン〜ラスト

    29(木)要確認

    30(金)要確認




エイタの写メ日記一覧