【【空気を読む?作る?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【空気を読む?作る?】
    エイタ
    【空気を読む?作る?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    『空気を読む、読ま(め)ない』

    こんな表現があるけど

    この日記を読んでくれている

    あなたはどれかな?

    または

    どれに分類されてしまっているかな?



    空気を読みすぎると

    あなた自身が空気みたいになってしまうし

    空気を読ま(め)ないと

    デリカシーを疑われたりする

    まぁ

    キャラクターとして

    ”KY”というポジションは

    愛される場合も多々あるけどね



    空気を読み過ぎて

    言いたいことが伝えられない

    そんな経験はないかな?

    もはや

    “空気を読む”ではなく

    ”妄想”的で

    自分と相手のシナリオを

    勝手に描いて脚本家になってしまい

    自己完結してしまっている

    それは

    “思いやり”というエッセンスも

    入っているかもしれないけどね



    でもそれって

    “空気を読む”の範囲広げ過ぎてない?



    僕が非日常で聞くのが

    日常でセックス時に

    自分の希望やもっとこうして欲しいを

    伝えられていますか?

    ということ

    90%以上、いやほぼ100%と言っていい程

    “伝えられない”という回答だ



    これはきっと

    “空気を読む”ということの延長に

    あることじゃないかな



    “仕事で疲れている相手への気遣い”

    だったり

    “自分のキャラクターと発言のギャップ”で

    恥ずかしさがあったり

    “希望やもっとこうして欲しい”を伝えると

    引かれたり、嫌われたりするかなだったり



    これらは

    根底に”空気を読む”が潜んでいる

    そんな気がする

    そして

    “バッドエンド”なシナリオを描いてしまう

    故に

    伝えたいことも伝えられなくなる



    だから僕はこう伝える

    ・施術前のカウンセリングで

    言ってないことでも

    希望やもっとこうしては

    施術中でも思った時に伝える

    ・少しでも違和感があれば

    些細なことでも言う

    ・非日常は恥ずかしいことを

    伝えられる場所です

    ・施術中は僕側の負担なんて考えず

    自分の快楽に没頭して欲しい



    実際に

    カウンセリング時に

    全てを伝えられるわけではないと

    僕は思っている

    触れ合いながらの方が

    自分(女性側)の希望やこうしたいが

    ハッキリしてくるようにも感じる



    空気は”読む”必要はない

    二人で空気を”作る”

    なんでも言える空気感をね



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるBar

    『人間関係』さん♡

    エイタがすぐ立ち寄る

    渋谷イチオシスポット♪(´ε` )

    現在は週2ペース!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    13(火)要確認

    14(水)要確認

    15(木)オープン〜ラスト

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)要確認

    20(火)要確認

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)要確認

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧