【【興味ないフリ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【興味ないフリ】
    エイタ
    【興味ないフリ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    “興味ないフリ”をする



    非日常を

    知るきっかけは様々だけど

    友人、ママ友、知り合いなど

    人伝てに聞く場合も少なくない



    しかし

    その話題の時に

    『何それ、詳しく聞かせて!』と

    ぐいぐいと聞ける女性は少なく感じる



    あいづちを打つ程度や

    興味ないフリをしたりして

    その場は収めて

    一人になった時に

    非日常について

    色々調べるというケースが

    僕が話を聞く中では多い



    “セックスレス”や

    旦那さん、彼氏さんの

    ”浮気話”や

    その他の自分にまつわる

    ”性”の話、悩みって

    みんながみんな気軽に近しい人に

    気兼ねなく話せることではない

    むしろ

    言えない人は多いと思う



    女性だから

    男性だからというのは

    今の時代にマッチした表現ではないが

    事実として

    女性の中に”言いづらい”という文化は

    根強く残っているように思える



    だから

    その場では”興味ないフリ”を演じる

    いや

    その”もう一声”を振り絞るのが

    難しいということでもあるかもしれない



    別に

    そんな状況を打破しろ

    というわけではない



    日常で

    “どっちに転ぶかわからない”

    そんな賭けをする必要はない

    だって

    こわいじゃない

    日常で(よく・深く)関わっている人に

    思い切って”それ”ぶちまけて

    万が一

    聞いた相手の反応が

    自分の望んでいたものと違ったらさ



    非日常は

    日常で関わっている人には言えないこと

    それは

    パートナー(男性)等への性的な悩み

    話だけではなく

    自分の性的な欲求、願望を伝えられる場



    ここは

    誰も茶化さない

    誰も引かない

    何も恥ずかしいことじゃない

    あなたは一人じゃない

    日常みたいに

    “興味ないフリ”は必要ないよ



    非日常という秘密を持つことが

    あなたにとって

    重荷になりませんように



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    日暮里にあるカフェ

    『ひぐらしベーカリー』さんへ♡

    本屋さんも併設していて

    “パン屋の本屋”とも言われている

    建物は木の造りで柔らかい雰囲気

    焼きたてのパンの香りが食欲をそそる





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    11(日)要確認

    12(月)要確認

    13(火)要確認

    14(水)要確認

    15(木)オープン〜ラスト

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)オープン〜ラスト

    20(火)オープン〜ラスト

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)要確認

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧