【【その目線は何処に】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その目線は何処に】
    エイタ
    【その目線は何処に】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです(*≧∀≦*)



    女性と男性が

    (身)体を重ね合わせる時に

    お互い同時に触れ合うこともあるけど

    受け手側、攻め手側になる状況が

    多いと思う



    男性が女性を攻める場合

    大切なことは山ほどあるが

    その”目線”は非常に重要な気がする



    女性の体に触れる時

    ついつい

    胸、局部など

    その”部分”だけ見てしまいがちになる



    これは

    自分の過去を振り返っても

    『あったかもなぁ〜』ということだし

    女性とその問題を話す時も共感を得る

    “男性あるある”なのかもしれない



    もちろん

    ポイント、強弱、体の反応を

    確認するというのは大切なことなんだけど

    ずっと見てなくていいし

    相手の顔や表情を確かめたり

    お互いに目を合わせ

    重なり合うという

    実に色っぽい行為だと僕は思う



    あと

    男性側が”やっつけ”や”義務感”で

    女性を攻めている、触れていると

    “それ”が相手に伝わったりもするみたい

    それは

    日常でもセックスが

    ”なぁなぁ”になったり

    “義務化”したご夫婦や恋人関係の方から

    聞くことがある



    ご本人から

    “レス”の辛さを聞くことは多いが

    この

    “なぁなぁ化”や“義務化”も

    セックスという行為自体はあれど

    “それ”と同様なのかなぁと感じる



    “どこ見てんのよ”現象

    あなたに心当たりはあるだろうか



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるビストロ

    『ロジウラ』さんへ♡

    確かに、場所的に路地裏感はあるww

    渋谷の隠れ家的カフェ

    店内は広いわけではないが

    コンクリートとウッド調でモダンな佇まい

    静かで居心地もいい

    なにより料理が美味しかった♪(´ε` )

    アボカド最強説!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    9(金)要確認

    10(土)要確認

    11(日)要確認

    12(月)要確認

    13(火)要確認

    14(水)要確認

    15(木)オープン〜ラスト

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認

    19(月)オープン〜ラスト

    20(火)オープン〜ラスト

    21(水)要確認

    22(木)要確認

    23(金)要確認

    24(土)要確認

    25(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧